催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

クリスタルアライカードで運気を読む

クリスタルアライカードで運気を読む


うーーーーん、うーーーーん、うーーーーん。

クリスタルアライカードでセルフリーディングしました。
その結果のうなり声が、上の声(苦笑)

オラクルカードは気軽に使うのですが、私の場合
クリスタルアライカードは商売道具なので
セルフリーディングすることはあまりありません。

なぜなら、あまりに当たるからコワイ(^^;;;
自分でいうのも手前味噌すぎますが、マジで当たるのです。

けれど自分の運気が今、どういう風に 動いているのかを
確認してみたくなり、
ついセルフリーディングしちゃったの。

で、その結果が、、、

うーーーーん、うーーーーん、うーーーーん

いろいろなリーディング方法がありますが、
今回は「エレメンタルアライ・レイアウト」という配置方法で
運気を読んでみました。

クリスタルアライカードは、
次の5つのエレメントに 分類されています。

1.大地 2.火 3.水 4.風 5.嵐

この5つのエレメントの場所に
直観で選んだカードを配置して運気を読みます。

5枚カードを選んだのですが、
そのうち3枚は 私が大・大・大好きな石のカードでした。

1.大地 ターコイズ    →(私の誕生石です)
2.火  ロードクロサイト  →(コレクションしています)
3.水 フェサナイト
4.風 ムーンストーン   →(20代の頃から大好きです)
5.嵐 トルマリン

簡単に説明すると、 今、混沌としているように感じるだろうが
実はパズルのピースがバラバラになっているだけで
やがてそれらは一つになる。そしてどれもが強力に
結びついていく。
1は始まりでもあり、終わりであり
9も始まりであり、終わりでもある。

つまり、どこから始めて、どこで終わっても
同じで 世の中は無限。今それを学んでいるらしい。

その学びをどうやってスムーズに進めていくかというと
今、自分自身で「何もできない」と殻に閉じこもっているから
それを止めて、ヨシヨシと可愛がればいいとのこと。

そして、要らないものを水で流して、来るべき変化に 備えること。

不安を感じたら、自分の気持ちに真摯に向き合って
本当にやりたいことが何なのか自問自答する。

そうすると、とても平和な気持ちになって
穏やかな日々を過ごせるようになる、、、って。

————————————————

(カードの読み取り方は、同じカードが出ても、
その環境や人によって意味合いが変わります)

そうなんです。
それまで私は 恐怖に支配されて安心どころじゃない 心境でした。

なぜ恐怖に支配されていたかというと
無意識下で自分の可能性を信じないで

「私には無理」「私にはできない」と 自分をいじめてました。

2のロードクロサイトがそれを指摘しています。

フェサナイトが私にもうすぐ訪れる変化を知らせ、
ムーンストーンが私の中にある真実に気づく
手助けをしてくれるそうです。

ターコイズは私に、小さいことをコツコツやって
全体が作られる。今やっていることには
どこにも無駄がないんだよと、方向性を示しています。

というわけで、クリスタルアライカードは
見えない世界の動きている様子も教えてくれる
強力なリーディングツールです。

カウンセリングサロン「ふわり」では
このカードを
「ヒプノセラピー・スタンダード」と「クリスタルカウンセリング」で
使っています。

通常の対話形式のカウンセリングも承っていますよ。
占いはちょっと・・・、という方は、普通のカウンセリングを
しますので、ご安心を!

興味がある方は是非一度ご体験してくださいませ(^^)

というわけで、私はしばらくムーンストーンの 助けを
借りながらを自分の真実と会話してみます。

« »