催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

まるで私のことを言われているようで泣けました

まるで私のことを言われているようで泣けました


4月5日の「かみさまとのやくそく」札幌上映後の

シェア会での感想の言葉です。

その方はポロポロと涙をこぼしながら気持ちをシェアしてくれました。

 

ある方は、泣き所を逃してしまって泣けなかった。

もったいないことをした・・・

とおっしゃっていました。

 

それでもいいんです。

家に帰ってからでも、映画で気持ちに残ったことを

思い返してみてください。

すると、映画のエッセンスが自分の中で膨らんできて

何かのスイッチが入る可能性大だから。

 

どこで泣くかは、自分で無意識に決めていると思いますよ。

 

「かみさまとのやくそく」を観てスイッチが入ると

ものごとが動き出す可能性がいっぱいあります。

 

たとえば・・・・・

▼私はなんでこんな生きづらい世の中に生まれてきたんだろう?

–> 答えが見つかります

▼母とは縁がないと感じていて辛い

–> 答えが見つかります

▼すごく扱いづらい子どもに悩んでいます

–> 答えが見つかります

▼子どもが変なことを話すけど大丈夫?

–> 答えが見つかります

 

 

4月5日に「かみさまとのやくそく」を観た方の感想です。

◎もう一度、ゆっくり見たい映画です。  親のこと、子どものこと、考えさせられました。

◎前世や、お土産や、目的などなんとなく知っていたことが、子どもたちのクリアな目と心で断言しているのを見て、やはりそうなのだと改めて確信が持てました。

これからの子どもたちとの関わりにも良く影響できそうです。

◎子育てのヒントになりそうなことがいっぱいありました。

◎書き尽くせない位の気持ち!! 想いを持ち帰ります!!

◎自分のやってきたこと、思っていたことが「やっぱりそうだったんだな」って感じでした。

一番上の子は「〇月〇日に産まれてきてねきてね」と話しかけていたら、本当にその日にうまれてきてくれたし、真ん中の子は逆子だったけど、お腹をポンポンと叩きながら「こっちが頭だよ」と言っていたら、ちゃんと逆子が治りました。

赤ちゃんは、お腹にいるときからちゃんと話が聞こえているし、産まれてすぐも全部わかっているということが、実際の話で聞けて嬉しかったです。

◎観れて良かったです。子ども連れであえて観に来て良かったです。

また、自分と向き合うということをしていきたいです。(最近忘れている…)

◎私自身、前世の記憶があり、長女は胎内記憶、中間世、前世の記憶があるので、とても興味深い内容でした。

◎子育てをするお母様に、子どもの可能性を制限しない子育てをしてほしい。

ぜひ多くの方に観ていただきたい作品です。

インナーチャイルドの解放のため、自分を愛する実践のために素晴らしい作品の上映ありがとうございました。

◎性別や未婚、既婚、そして年齢に関わらず、多くの人に見てほしい作品だと思いました。

◎とてもステキでした。ありがとうございました。

 

私が、なぜこの映画を勧めるかというと

そういうことなんです。

 

専門家の技術を使って癒すことはできるのですが

まずは自分の目で見て、聴いて、感じるための

エッセンスがたくさんちりばめられている

映画「かみさまとのやくそく」を観て

自分でいろんなことを気づいていただきたいと思っています。

 

 

次は6月26日の上映です。

 

札幌エルプラザホールで上映します。

ご予約はこちらから!

« »