催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

1日で母との仲がいい方向に向かっている

1日で母との仲がいい方向に向かっている


毒母デトックスカウンセラーの古賀です。

カウンセリングを受けたお客様から感想が届きました。

母との仲がいい方向に向かい、母自身も前より明るくなってきた

力になれたようで、嬉しいです。(^^)

この方には、カウンセリングと催眠療法を行い、カウンセリング後に自分でできるインナーチャイルドの癒しの方法をお伝えしました。

そして、一緒に活用するアロマオイルの使い方についてもアドバイスしました。

それをご自身でコツコツと試していると連絡がありました。

 

母親だけでなくご家族に対しての悩みも軽くなってきた

ともおっしゃっていました

 

私がカウンセリングをしたのは1回だけですが、その後に自分でやれることもお伝えしています。

それをやればやるほど、カウンセリングで使った時間が3倍、4倍にも膨らんでいくんですよ~。

せっかく貴重な時間とお金を自分のために投資するのだから、それを有効活用してほしいな(^^)

私がカウンセリングするときには、その場限りのセッションではなく、カウンセリングが終わった後も自分でできる方法をアドバイスするとともに、メールまたは電話での継続フォローをしています。

なぜかというと、カウンセリングを受けていただいた方との縁を感じているからです。

だって、縁がないとそもそもインターネット上で私のホームページやブログを探し当てられないはずですから。

そういう思いで、お客様のカウンセリングをさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« »