催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

心のブロックを解除する

心のブロックを解除する


急遽思い立って、8月8日から3日間集中講座を受けて、マインドブロックバスターになりました。

あれから1ヶ月経ちました。

私自身、ほぼ毎日、心のブロックを取り続けています。

どんなブロックを取り除いているかと言いますと、大きいのはお金のブロックです。

「お金が貯まらないと思っている」
「私はお金がすぐ無くなると思っている」
「私はお金を稼げないと思っている」
「私は無駄遣いをすると思っている」
「私は金運がないと思っている」

などです。

そのブロックを1ヵ月間取り続けた成果でしょうか?

○カウンセリングのお客様の数が前月と比較して倍になりました。

○ライターの仕事の1件あたりの平均取材単価が倍になりました。

○新規の取材依頼の連絡が突然入ってきました。


ホームページを改良したとか、営業活動などは一切していません。

ただブロック解除しただけです。


ブロック解除のイメージは、ちょっとお遊び的な感じもするので、これがほんとに効くの?と半信半疑でしたが、私自身は効いているということを実感することばかりです。

ほかにもいろいろ試してみているのですが、効いているとして思えないことばかりでして。


ライターの仕事についても、取材後に原稿を書き上げた後、出来上がった原稿を見直す時に、養成講座のときに学んだ方法で「この原稿がお客様の心に響くか?」と確認しながら原稿の手直しを入れています。
すると、原稿を納めたクライアント様から「思わぬ反響があって驚いています!」とフィードバックがありました。


ブロック解除するだけで、こういうことが起きています。


カウンセリングや催眠療法のお客様のセッションの中にも、ブロック解除を取り入れています。

自分が実感するのではなく周囲の状況や人の反応などで効果に気が付くことになるので、その場ですぐにブロックが解除できたかどうかを確認することはできませんが、変化があるはずなので楽しみに経過観察するといいと思います。



例えになるかどうかわかりませんが、私の母を例にしますね。


15年前くらい、札幌から長崎に帰省したときのことです。
まだ電子メールが一般的ではなかった頃、母に電子メールの便利さや使い方を教えたことがありました。

当然といえば当然ですが、全く伝わりませんでした。
使ったことないのですから、想像もつかないのは当たり前です。

その母が、今、携帯電話で電子メールを使っています。


世の中に出回ってしまうと、頭で仕組みを理解する必要はないのでしょうね。

便利なものは便利。
使ってメリットがあるという実例が増えれば使ってみたくなる。

ただそれだけのこと。



私は10年以上、カウンセリングと催眠療法でたくさんのお客様の心と向き合ってきました。
だから、私の場合は、その仕組みがわかります。

ただ便利だから、という理解ではなく、いろいろと解説する知識と経験があります。

心のブロックのイメージを読み取るとき、そのイメージにどんな意味が込められているのか解説することができます。

心ってすごいですよ~。
カタチにならないものをちゃんとカタチにして伝えてくれるのだから。


どんな感じなのか興味が湧いた方がいらっしゃったら、受けてみるのもいいかと。
日本国中に広がっているので、どこかでマインドブロック解除を受けることができます。

もちろん「ふわり」でもやっています。

30分コースと60分コースとあります。

時間内であれば、解消するブロックの数に制限はありません。

どうぞお試しくださいませ。

http://www.yururun.com

« »