催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

長崎出張特別セッションやります!

長崎出張特別セッションやります!

ハートクリスタル


急なのですが、10月16日~22日まで
長崎に帰省することになりました。

私の実家が長崎にあるからです。

なので、18日~21日の間に長崎市で
催眠療法またはマインドブロック解除のセッション、
またはカウンセリングを行います。

20日には、ふわり特別ミニ体験会を
長崎市万屋町の
布おむつ専門店「りぼん」で開催します。

ホームページはこちらです

11時~18時までいますので、ご自由にいらしてください。

札幌で二ヵ月に1回しか開催していない体験会と
同じメニューを長崎市でも体験していただけます。

体験会では、催眠療法には興味があるけど怖いという方に
ちょっとだけどんな感じでセッションを受けるのか
20分ほどの時間で体験することができます。

【催眠療法のお試し】

普段はベッドに横になって1時間以上かけてゆっくり
潜在意識の記憶を見ていくのですが、体験会では椅子に
座ってアイマスクをしていただいた状態で催眠状態に
入っていただくことになります。


【マインドブロック解除のお試し】

マインドブロック解除は、サロンで行うときは
今抱えている悩みやブロックに感じていることを
カウンセリングを行いながら明確にしていきますが
体験会のときは、よくある悩みをリストアップして
いるので、その中から選んでいただいて
ブロック解除していきます。
私がブロックのイメージを読み取っていくので
お客様は何もする必要はありません。

私に手を触れさせていただくだけでOKです。

詳しくはこちらをご覧ください。


http://www.yururun.com/news/nagasaki/


~・~・~・~・~・~


実はこの時期、私は長崎ではなく神戸に行く予定に
していました。

かなり前から飛行機の手配をしていたのですが
なんとあろうことか、神戸行の飛行機が取れませんでした!

飛行機のチケットのお金を支払った直後に
実家から連絡が入りました。

「父が脳梗塞で救急車で運ばれて入院した!」

えええええっ。

危篤とか、命に別状はないとのことだったので
京都にそのまま行くつもりだったのですが
いろいろ考えて、京都行のチケットを
長崎行のチケットへ、変更してもらうべく
手配をしてくれている方に連絡したんです。

すると、言われたのが

「神戸行のチケットが取れなかった」と。


ああ、そっか。
最初から私は神戸ではなく長崎に行くことになっていたんだ
と感じました。

神戸には、3日間滞在する予定にしていたので、
それと同じくらい長崎に滞在する予定で変更を頼んだのですが、
今度は、長崎から札幌に戻る飛行機が取れません。

結果、約1週間長崎に滞在することになりました。

幸いなことに、父は脳梗塞の後遺症がほとんど残っていないと
長崎にいる弟から連絡が入りました。

まだ、父は入院していますが、
安心して長崎入りすることができます。

長崎のみなさま、お会いできることを
楽しみにしています!

よろしくお願いします。

▼長崎の予約方法はこちらです

http://www.yururun.com/news/nagasaki/

« »