催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

花を生けると自分が見える

花を生けると自分が見える


私のセラピスト仲間の大阪のみっちゃんが札幌にやってきます。

何で来るかというと、北海道でワークショップをするためです。
札幌と旭川でお花のワークショップをやるんです。

▼コレ▼
http://www.yururun.com/news/flower/

彼女のワークショップは、とっても楽しくて、会場に用意されたお花の中から
自分の感覚で自分が好きなものを選んで、自由に生けるだけ。

そこにはルールもデザインの知識も何にもいりません。

ただ自由に生けえればいいんです。

そうすると、あら不思議。

自分の生き方や性格や、長所短所が浮き彫りになっちゃうのよね。

そして、それをみっちゃんが、ちょちょいとアドバイスすると
あら不思議。

なんだか気持ちが楽になってくる。

参加した人のその変化を間近でみることも大きな刺激になってくるの。

その自分を表したお花は、そのまま花器ごと持って帰ることができます。

お花がある生活っていいですよ。
自分の分身のようなお花だからなおさら。

興味があったら、参加してみてね。

詳しくはこちらをどうぞ~
http://www.yururun.com/news/flower/

 

« »