催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

母が平気になっていた

母が平気になっていた


今、長崎に来ています。

父が脳梗塞で入院したため、急遽実家に帰省しました。

幸い意識が戻り、半身不随にもならず、

後遺症もなく、多少ろれつが回らない程度に回復しました。

 

ホッとしたところで、母にマインドブロック解除をしました。

人とのコミュニケーションが苦手

お金が貯まらない、お金がない、無駄遣いする

というブロックを解除しました。

 

母の心のイメージ、母らしくてとても面白かったです。

 

そこで奇跡が起きました。

 

私、母に触れなかったんです。

母に少しでも触ると嫌悪感が起きて拒絶反応が出てしまう。

触れると、ひぃいいいいい勘弁して‼️無理‼️

と思っちゃうのです。

 

逆もダメで、母に触れられると、歯を食いしばって我慢してました。

我慢できないときは、思わず手で払い除けていました。

 

心のブロックを外すときは相手の気持ちに共感するために

手を触るのですが、私が母のブロック解除をするため

母の手を触ったとき、あれほど感じていた拒絶反応がゼロでした。

 

気持ち的な部分はずいぶん克服していたのですが、

反射的に体が硬直するのは克服できていなかったのに。

それがまったくなかったのです。

 

それに気付いた時、

ええええええええええええええええええと

心の中で叫びました。

 

私、変わってる⁉️

 

札幌に引っ越してから、より一層母に対しての

感謝の気持ちが大きくなっていることには気付いてました。

 

日々、毒母のカウンセリングをするなかで

自分自身も癒されていたどでしょうか?

 

でも、まさか母を触れるようになっているとは

驚きです。

 

小学生の時から母が苦手でした。

 

毒母デトックスカウンセラー 古賀里香

http://www.yururun.com

« »