催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

点が線になるとき

点が線になるとき


意識してないのに点が線になっていく感覚を実感している。

マインドブロックバスターになってから顕著にそれを感じている。

マインドブロックバスターがやっていることは一見すると、まるで子どもの空想ごっこみたいな感じ。

ほんとにこんなのでいいの?
効果があるの?

という感じ。

別に習わなくても誰でもできるじゃん。
はい、そうです。

誰でも出来ます。笑

この誰でもできるという点が凄いのですよ。

さらにいうなら、信じていなくてもできちゃうのが凄い。笑

だから、やっているうちに信じざるを得ない状況になってくるのよね。

たぶんバスターになると直感を使う回数が必然的に増えるので、どんどんシナプスが繋がっていって、感覚が研ぎ澄まされていくから、物事を先にキャッチできるようになっているんじゃないかと推測。

だから、点がすぐに線になる。

というか、そもそも線があってその線がピョコンと部分的に出ているのを先に気づいているのかも。

きっとそうだ!

(新さっぽろに移動中の地下鉄で思ったこと)

« »