催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

毒母がなぜ今はやってる?

毒母がなぜ今はやってる?


今日のネットのダビンチのニュースのタイトルが

「母と娘はこんなにしんどい! 過剰な愛情が招く壮絶の「毒母」本売上ベスト5」

http://ddnavi.com/

でした。


なんで、こうもマスコミがとりあげるのか?

正確な理由は私にはわかりませんが、ああ、もうカミングアウトしても、いい時代が来たのだなあと思います。


楽になりたい、助けて!という言葉がやっと神様に届いたのかなあ?


 
(※ランキングは2013年11月1日~2014年11月11日 日販 WIN+調べ)

1位
解縛: しんどい親から自由になる
著者名:小島 慶子

2位
毒になる親 一生苦しむ子供
著者名:スーザン・フォワード

3位
うちの母ってヘンですか?
著者名:田房永子

4位
母が重くてたまらない―墓守娘の嘆き
著者名:信田さよ子

5位
母と娘はなぜこじれるのか
著者名:田房 永子



« »