催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

母との確執40年

母との確執40年


「死ねばいいのに」

そう思ったこともあります。


誰のこと?

母のことです。

母の声を聞くだけで暗黒の世界に引きずり込まれるような、暗い気持ちになりました。


そんな時期もありました。


母からかかってきた電話の受話器を切ることもできず、多少声が聞き漏れる程度に放置して、適当に相槌を打ってから切ったりとか。


母は私の人生を狂わせた張本人のように感じていました。


話をするたびに呪いをかけられているように感じました。


その呪文が効かなくなってきたのは、心の勉強をし始めてから。


今はすっかり解けました。


私は40年間苦しみました。
特に大人になってから。

いまでも、心に残っている毒が時々顔を出します。
でも、対処方法を知っているから、前とは全然違うの。


あなたの苦しみが少しでも楽になる方法を伝えます。
本当のあなたを思い出せるように。

11月22日に、束縛を解くミニ講座開催します。


カウンセリングサロンふわり
http://www.yururun.com伝えます。束縛を解く方法

« »