催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

漫画の不思議クリニック&ヒプノトラベル

漫画の不思議クリニック&ヒプノトラベル


ヒプノトラベルと不思議クリニック

もう随分昔の漫画です。

私がヒプノセラピストになりたての
まだぺーぺーの頃に

ヒプノセラピストとは何?


を知りたくて出会った漫画です。


そもそも私はカウンセラーを目指していたので、ヒプノセラピストになりたいという気持ちはありませんでした。


だから、知りたかったんですよね。


この間、実家に帰った時に家に置いてきたこの本を改めて読み直してみました。



ちなみに私のヒプノセラピスト歴は10年です。


読み直して、改めて見直して感じたこと……



うわあ、
これ催眠療法のいいとこ取りばっかり⁉️

かなりデフォルメされてる‼️



漫画をみていると、セラピストが魔法のように自分を変えてくれるのではと期待しそう。


いやいや、変えられませんから。
変わるか変わらないかは、クライアントさんの気づきひとつです!


でも、漫画だから仕方ないよねえ。
面白くなくっちゃ、興味を引かなくっちゃ本は売れないから。(^^)


漫画とは違うけど、過去生退行や母親のお腹の中にいた頃を思い出してみたい方。


そういうヒプノセラピーもできます。


11月24日祝日に体験ヒプノセラピーが1000円で受けられます。

札幌グランドホテルのクリスタルホールで開催する「魔女たちのビューティー&ヒーリング」に出店してます。

前売り入場券500円が必要ですが、取り置きしておくので、私のホームページの問い合わせページから、必要枚数をおしらせください。

カウンセリングサロンふわり
http://www.yururun.com


« »