催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

雑音が気にならないヒプノセラピー

雑音が気にならないヒプノセラピー


私の催眠療法は雑音があってもOK


今日は、
魔女たちのビューティー&ヒーリングの
イベントの出店日でした。

朝10時〜夕方17時までずっとご予約を頂いて、本当にありがとうございました。

カウンセリングサロンのお客様もいらしていただき、心から嬉しかったです。


ありがとうございます。


今回は3名の男性のお客様が体験ヒプノセラピーを受けてくださいました。
それぞれ、現在の心の状態、過去生退行、未来生療法を体験されました。


時間は15分程度なのですが、みなさん驚かれてました。


やっぱり…という感想や、
気持ちを隠せませんね…とか、
気持ちよかった…とか、


それぞれの感想(^^)


そして、体験された方々に共通する感想は、

こんなにガヤガヤしたところでも催眠状態になるんですね、ということ。



そうなんです。
なります。


というか、催眠というより意識を集中させるための言葉かけがポイントなのでしょう。


意識が集中している時って、周りが騒音だらけでもその騒音が聞こえないという人だっているでしょ。


人は五感を自分で調節できるんです。


いつも全開で五感をフル活動させてるわけではないのよね。
いい具合に見なかったり、聞かなかったり、無視できるんですね。


24時間五感を開きっぱなしにしていたら疲れちゃって、神経ピリピリのはず。


ちょうど同じ会場でやってた声でオーラを測定する機械をお試しで受けてみたところ、私は五感を使うことと、コミュニケーション力、言葉で説明すること、行動を起こすことのバランスが取れているそうです。


なるほど。
今の仕事、私に合ってるみたい。




私が得意とすること、カウンセリング、催眠療法、取材記者、全ての仕事で使ってます。




また出店します。



今日はありがとうございました。



カウンセリングサロンふわり
http://www.yururun.com

« »