催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

ミスユニバースジャパン北海道大会

ミスユニバースジャパン北海道大会


ライターの仕事で、
ミスユニバースジャパン
北海道大会のファイナルに行ってきました。

レセプションパーティーにも参加したので、
ファイナリストの方々と写真を撮らせていただきました。

みなさん、外見だけではなく内面の美しさも磨かれているということで

審査中には、スピーチもありました。

ほんとにそうなんですよね。。。
体の内側で起こっていることが、
外側の雰囲気やちょっとした言葉や表情に出てしまうのです。

それらは訓練で磨くことができます。

自分の口癖や思いグセの棚卸しをしてみると、他人からみた自分が見えてきます。

でも、、、、
見たくないですよね。

特にコンプレックスがあるとね。

でもこれ

自分を変身させる近道。

早く変わりたい、美しくなりたいと思った時、第三者からポジティブフィードバックをもらうといいですよ。

気になるところを探すのではなく、いいところを探してもらう(^^)

内側に小さな自信が芽生えたら、
外側にもキラキラが滲み出してくるんですよ。

ゲーム感覚でいいので、家族や友達でやってみてくださいませ。

« »