催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

私、翼を広げることにしました

私、翼を広げることにしました


昨日コーチングで全国を飛び回っている石川尚子さんのワークショップand忘年会に参加してきました。

 

以前札幌に住んでいた時からの知り合いで、合宿セミナーの時間を長崎で共に受けたこともあります。

 

私が札幌に戻ってきてからは、初めての再会。

お互い、変わらないねえと言葉を交わし。。。

10年以上経ってるんですけどね。笑

 

 

ワークの中で、今年の成果のリストアップをしました。

私、この一年頑張ったんだなあと思えるような成果がいっぱいでした!

 

 
毎日が自転車操業で、睡眠時間がなくて万年寝不足になったり、

土曜日曜なんて何さ?という毎日でしたが、

成果という視点で振り返ったら、

ちゃんと色々なことを成し遂げてました。

 

 
自分で言うのもなんですが、よく頑張った‼️

 
こういう振り返りの時間、大切ですね。

 

そして、忘年会の時に大きなギフトが届いたのです‼️
来年、私が飛躍するための
ビッグビッグギフト‼️‼️

 

それは、、、
明日のブログで‼️

« »