催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

誰でも心のブロックを外せます

誰でも心のブロックを外せます


マインドブロックバスター誕生

去年の12月にマインドブロックバスターのインストラクター資格を取り、マインドブロックバスターを養成する学校を開校しました。
そして、今年初めてのバスターが誕生しました。

 

養成講座の三日間が終わったら、
そのあと自分でやらなくなってしまいそう、
と、
養成講座の初日も、2日目も、
3日目の午前中も言ってたのに
最後の最後で、
2人してひっくり返るような
出来事が発生‼️
「養成講座が終わっても、
ずっと続けていく自信がつきました‼️」
と自ら宣言しちゃったYさん‼️
(^^)笑
よかったあ‼️

教える側の私が言うのもなんですが、
3日間、本当に楽しかったです。
養成講座初日を迎える前日の夜、
たまたま見つけた動画の
バラエティー番組の中で
オーロラが出現するのを待っている
というシーンがありました。
あっ‼️
と思いました。
なぜなら、私が開校した
マインドブロックバスター養成講座の学校名が
「札幌オーロラ校」
だから。
まさに、始動前夜‼️

の時に、オーロラ待ちの番組を観るのって
すごいタイミング。
本物のオーロラは見たことないけど、
3日間、私の目の前にいた生徒さんは
どんどんキラキラを増していって
色んな輝きを見せてくれました。

 

乗り越えたい大きな壁があり、
一大決心して、
飛び込んでくれた彼女の色は

どの色も個性的でナチュラルで、
ラブリー(^^)

 

 

くるくる変わる表情が印象的で

それを伝えると

「こんなに心から楽しいのは3年ぶりです」

という彼女にとジーンときました。

 

 
私も本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
▼次回の開講予定
※1月と2月のマインドブロックバスター養成講座(全3日間)は
◎ 1月23日(金)、24日(土)、25日(日)
◎ 2月13日(金)、14日(土)、15日(日)

投資額は129,600円(分割可4回まで)
開講日以外の
プライベートレッスンも可能です。
今回の方は、プライベートレッスンでした。
申し込み問い合わせは
http://www.yururun.com
の問い合わせページからお願いします。

« »