催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

【占いモニター二次募集】星の錬金術-自分の宿命と改善策がわかります

【占いモニター二次募集】星の錬金術-自分の宿命と改善策がわかります


hoshi-cards

★定員に達しましたので募集を締め切ります★

 

追加で占いモニターを受けていたける方を募集します!
(先着20人限定)

通常は3000円で鑑定する予定ですが、
モニター期間中は、1人1000円で鑑定させていただきます。

モニター応募を希望される方は、
次のアドレスに生年月日と名前(本名の姓名)を
メールでお知らせください。
追って、振込先をお知らせします。

◆モニター申し込み先
info★yururun.com (★を@に変えてください)
なお、鑑定結果はメールにPDFファイル4ページ分をメール添付して
送付するため、
メールアドレスは、パソコンのメールアドレスまたは、
スマートフォンのメールアドレスをお知らせください。

—————————————————————-
入金確認後から1週間以内に鑑定結果を送付します。
—————————————————————-

「星の錬金術」では次のようなことがわかります。

1.魂の宿命や才能

2.現在の体のエネルギーの宿命や才能

3.親や子供・家庭・パートナーとの縁や関係性

4.向いている仕事や人間関係の質

5.どういう行動をしていけば運気が開けていくか?

 

先週、「星の錬金術」の占いモニターの募集をさせていただいて

モニターになっていただいた方から感想をいただきましたので紹介します。

——————————————————————–
感 想
——————————————————————–

▼Yさん・女性 40代

ドキドキしながら読ませて頂きました。
今私にとっての学びや課題が
ドンピシャです。
どうあがいても持って産まれた気質を変えようとか悔やんでも仕方ないですよね。
それが自分なんだと受け入れて
認めてあげて前進していく時期なんだと鑑定結果から改めて感じました。
この鑑定を受けれるベストタイミングみたいです。
今進んでる
仕事の方向性も間違いない。
と思えました。
性格もドンピシャ!

細かい鑑定をありがとうごさいました。
素晴らしいメッセージとして
受け取らせて頂きました(*^^*)
本当にありがとうございます。
▼Sさん・女性 30代

当たり過ぎていて…色々納得でした。

仕事もそうですし、母との関係も。おおらかに育ててくれたのに、逆らえないと感じて
たのは、必然だったのですね。腑に落ちました。
母方の実家が「●●」という苗字で、自分の家よりも、祖母の家の方が居心地が良かっ
たのは、日と口が入っている名前が関係していたのかな?と。

体力が人より少なく疲れやすいのも、星で決まっていたとは!

ちなみに弟が2人の3人兄弟です。

ありがとうございました。
▼Mさん・女性 30代

星の錬金術鑑定結果を読んで、
なるほどなぁということが多々ありました!

これから、何に気づけるように意識したらよいか、
また、自分の既にある部分に気づいて、緩ませられたらいいなと、
思いました。

パートナーとの関係では、結婚運があり、
子星もエネルギーがあったので、お子様とのご縁もありそうで、
まだ、未婚なので、たのしみです!希望が持てました!

結果を読んで、未来に希望を持ってワクワクし、
現状や、過去を今一度見直して、
今をどうしたらもっとたのしく過ごせるかのアドバイスが
つまっているなと感じました!

今回の星の錬金術鑑定を受けたことを、
今後に活かせるようにしたいと思います!
▼Aさん・女性 40代

拝見し
ただただビックリしていました。
細やかな内容と
しかも 当たっているのと
今の自分が腑に落ち
納得し 又励みになりました。
▼Cさん・女性 50代

鑑定結果、とても満足しています。(*^_^*)

恥ずかしくなるくらい褒めていただいている部分は、
「もしかして、私の良い所ってここかな?」と思っていたことなので、
素直に受け止めようと思います。
弱い所も、普段から感じていたことです。
全体的には、ああ、そうだなとしみじみ思える内容でした。
これからの人生に、大きく背中を押していただけました。
自信を持って、進んでいけそうです!

 

▼Fさん・男性 50代

当たってました。
実際に私の子供は1人ですが、妹の子供が一緒に
住んでいたので、鑑定にあったように子供の数が2人で
正解です。

また私の兄弟の数も、実はもう1人兄弟がいたので
鑑定通りの兄弟の人数だったんです。

仕事については、今まで他の占いでは自営業は向かないと
言われていたのですが、今回初めて向いていると鑑定されました。

私は数年前に独立したばかりです。

 

 

« »