催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

星の錬金術レベル2の鑑定例

星の錬金術レベル2の鑑定例


image自分で自分を鑑定しました。

「リリは自由でいいね。勝手すぎるともいうけどね」と、弟によく言われました。

「長崎の高校を出て東京で就職し、その後札幌へ移り住み、長崎に戻りましたが8年後、実家を出て単身札幌へ引越ししました」

「母の元にいるのが嫌で嫌で、実家に戻ってからは母にいつも監視されているように感じていました」

と言うのを踏まえた上で、星の錬金術で、私の人生を鑑定した結果はコレ ↓

——————–
全てを飲み込むほどの勢いを持っている人です。

水はどのような器にも収まるのですが、海を丸ごと器に入れるというのは、実現できないですよね。

それと同じように、あなたは安定感のある生活を送っていると、徐々に日常に対して違和感を抱くようになっていきます。

非常に強い運勢を持っているので、自由に自分の思うがままに生きる方が楽なはずです。

親元で、もしくは親の住居の近くで、いつも行動を知られてしまうような環境にいると窮屈に感じます。

自分の自由に生きる、選ぶことができる環境にいてこそ、運勢を稼働させやすいのです。

親分肌で、兄弟や仲間に対する面倒見は良いのですが、勢いのある人なので、それがときに押し付けがましくなってしまうこともあります。
でも、それで周囲に敬遠されることは滅多にない頼り甲斐がある人です。

見た感じはゆったり構えていても、自分の判断でどんどん人生を歩んでいくことができるマイペースな人です。

故郷を離れて、自分の力で生活するようになって初めて、個性が発揮されることになるので、早いうちから人生プランを考えておくと良いです。

——————-

私の感想

全部当たってて、苦笑い。
早いうちから人生プランを考えてたんだけど、思う通りにはならなかったさー。

でも、これからなのかな。
前向きにいこっと!

※このレベルで、星の錬金術の人生鑑定できるようになりました。
モニター料金での募集を始めたら、お知らせしますね。

« »