催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

星の錬金術から見た人生の環境

星の錬金術から見た人生の環境


星の錬金術レベル2でわかること

◆子ども、大人、お年寄りのときに自分が置かれる環境や性格

《私の場合》
幼少期
子どもなのに落ち着いた雰囲気があり、大人しくきちんとしていて観察力・洞察力があります。
努力家でクール、自尊心、プライドが高いところがあったみたいです。収集癖も。

こういう子どもを持った場合の育て方は、得意科目を徹底的にやらせ、不得意科目には目をつぶります。バランスよく勉強させるより、狭い範囲をピンポイントに徹底的に学ばせる方が将来の役に立ちます。

◎実際どうだったか
物静かでした。クラスの人気者とか明るいクラスメイトが羨ましくてたまりませんでした。
本が好きで、学校をズル休みしてまで親が買ってくれた本や、少年少女文学集を読みふけっていました。

この時に今の仕事、ライターとしての素養ができたのかも?

記念切手を集めてました。大人になってから売りさばきましたが。

 

 

大人期◎今

一か八かの冒険的な人生を送ります。平凡に暮らそうとすると不満足な人生になることも。
苦労が人様の3倍なら、幸福度も3倍になる人生です。

1日も休まないフルパワーで生きるくらいがいい。自分がトップに立って平気で頑張れます。

女性は仕事を持った方がパワーを発揮できます。

 

◎現在どうなのか

ずっと仕事してます。
特に今は自営業なので寝る時間を削って文章を書いてる私。

結婚してたとき、半年位家庭に入りましたが、すぐに飽きてストレスが溜まり、当時の夫にとってはウザかったと思います。

でも、そのあと会社勤めを始めたら、仕事ばかりの生活。
日常の生活も、九州と北海道を行ったり来たり、結婚したり離婚したり、仕事をガラッと変えて新生活を始めたり、ヒヤヒヤな人生です。

 

 

晩年期
生涯現役でかなりの長命。
一般的な老後に生活より、現役バリバリの生き方をします。上手に年をとるというよりも、体も気力も衰えを知らないので、なかなか引退しません


精神的には意外とナイーブ。人に嫌われないようにするには、やりすぎないことです。

目的意識が強く、徹底した合理主義。自分を抑える能力もあります。

【感想】
南の島でのんびり読書という生活はできなさそうです(^^;;

★★
来週以降に有料モニター募集します!
受けたい方は、問い合わせいただければ募集開始したときにメールをお送りします。

« »