催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

マインドブロック解除の実例

マインドブロック解除の実例


自分の覚書のために、

セルフマインドブロック解除の実例を紹介します(^^)

 

今日やったこと。

 

取材の時のメモがどうやっても見つからないので、

マインドブロックバスターのスキルの一つ

天使に探してもらいました。

天探し物が得意な天使に降りてきてもらって3秒で、メモが見つかりました。

 

いっつもそう。

私の実例では、1時間探してもみつからなかったものが100%見つかります。

凄い確率よ、これ。

 

 

あと今日やったのが、後から発生したいつやってもいい、小さな目の前の仕事を先にやってしまって、

締め切りがある大きな仕事が捗らないこと。

 

このブロックを解除しました。

 

ブロックのイメージは

小さなスズメが目の前の小さなエサをツンツンやってるイメージ。

 

ブロック解除のイメージは

ちょっと先にでっかいエサがあって、そのエサにきがついたら、小さなエサに見向きもしないで、そっちに飛んでいっちゃった(^^)

 

はてさて、このブロックが解除できたかどうかは、今後の私の行いを自分で観察するのみ!

 

さて、どうなってるかなあ(^^)

 

« »