催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

賢者の石が誕生日で見つかる!

賢者の石が誕生日で見つかる!


私が持っている賢者の石。

星の錬金術のインストラクター講座を受けに沖縄へ行った時に、私の手元にやってきました。

たまたま沖縄で、ミネラルフェアが開かれていて、そこで購入したもの。

賢者の石に似てるでしょ(^^)

image

 

wikiで「錬金術」の意味を調べてみたら『賢者の石をつくることが最大の目標』と書かれてました。

えっ!『賢者の石』!

『賢者の石』といえば、頭に浮かぶのは。。。。

 

ハリー・ポッター!

 

星の錬金術つながりで、久しぶりにハリー・ポッターの映画を見ちゃいましたよ!

そうしたらね、ハリーポッターのお母さんの名前が、、、、

 

 

リリー・ポッター

 

えええっ!2度目のびっくり!

だって私の星の錬金術で占いをする時の名前が「里里(リリ)」だから。

 

まさかハリー・ポッターと星の錬金術が、こんな感じで結びつくとはねえ(o_o)
勝手ですが、星の錬金術と魔法の力に、かなーり親近感を抱いてしましいました。

 

東洋占星術「星の錬金術」でいう『賢者の石』は、自分の生年月日の中にあるんですよ〜(^^)

 

10月8日(土)9日(日)に、星の錬金術レベル1セミナーを札幌で開きます。

レベル1では一番基本的なことを学びます。パソコンとカードを使うので、視覚でわかりやすく、人にも説明しやすいのが特徴でね、

沖縄在住の宮崎ひろみさんとSAKIさんがカードを使って、誰でもわかりやすく占える手法が、星の錬金術です。

去年、星の錬金術と出会って自分を占った時、わたしの人生の浮き沈みがそのまま出ていて、びっくりしたのなんの。

これが人生の錬金の元になっちゃうのです。

 

私が北海道から長崎に引っ越した時期、離婚した時期、会社を辞めた時期、新しい仕事を始めた時期、長崎から北海道へ引っ越すことを決めた時期、今やっている仕事の内容まで、陰陽五行の星のバランスの中に全部出ていました。

 

ああ、、、事前に知っていれば、と思っちゃいました。

 

2日間の講座で星の錬金の基本的なことがわかっちゃいます。
星の錬金術の知恵を手に入れてみませんか?

10月8日と9日です。

申し込みはこちらです。

http://fuwari1.wixsite.com/star-moon

« »