催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

心理学でアレルギーを改善する

心理学でアレルギーを改善する


私「ねえ、お母さん」
 「私が小倉にいた頃の話を教えてほしいの」

母「ギクッ・・・・・!」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

コトの発端は、今日私の恩師の紹介で
「フラクタル心理学でアレルギーにアプローチする」という
ワークショップを受けてきたこと。

30歳すぎてから喘息になって、
果物アレルギー、猫アレルギー、稲系の植物が一切だめになっててね。

ワークショップの最中に、なぜだか3歳頃の私の姿が浮かんできたのね。
で、環境の変化に戸惑っていたような気がしてきて。

よくよく考えてみると、
山口県で生まれて、福岡県小倉市に引っ越したのがその頃。
おまけに弟が生まれた前後の時期。


詳しいことはわからないから、
長崎の母に電話で聞いてみたの。

まぁ、毒母デトックスしたから
こうやって気を使わずに聞けるわけだけど。


でも、、、、、、



なんで、、、、、


母「小倉?ギクッ・・・・・!」
 「ドキ・ドキ・ドキ・ドキ」

なの?



そして、母が重い口を開いて教えてくれたのは・・・


つづく

« »