催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

お金が欲しい・成功が欲しい

お金が欲しい・成功が欲しい


お金が欲しい、収入を増やしたい
将来が不安

カウンセリングに来られるお客様のご相談で、比較的多いテーマです。

そりゃあそう。

お金がない!
お金が足りない!

と思えば思うほど、お金がないことが真実になるから。

私は昔、会社員でした。
今の収入に比べると会社員時代の収入は倍でした。

でも、会社員時代に自分のために使えたお金はというと、ほんの少し。

家のローン、家族の生活費、随分前に買ってしまったクレジットカードの支払い、車のローン、ガソリン代、駐車場代、外食費。

貯金に回せず、ボーナスでしのぐ生活。

ちなみに今はボーナスなんてあるわけもなく、毎月決まった収入もないです。

でも、家も車もなく、家族もなく、外食も最小頻度。手元に残るお金は会社員時代よりもあります。

だからなかったお金は、勉強をする費用や健康維持のために使っています。

生活の質としては、今の方が格段にいいかも。

あ、、、
お金の話でしたね。


お金がない、
という人の話をよーく聞くと、実はお金を持っています。
貯金たくさんしてて、でも使わないようにしてたり、

欲しいものを買った結果、手元にお金がなかったり、

入って来た分使ってしまうけど、ちゃんと入ってきてたり、

カウンセリングの時にお金の流れをスムーズにするいくつかの方法や、考え方をお伝えすることができますが、

その前に現状把握も必要です。

ほしい、ほしい、ほしい

だけでは、やっぱり足りなくなるのです。

それは、成功も同じ。

現状把握と改善が最初。


お金と最高は時間差でやって来ます。

« »