催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

まさかの交通事故の理由

まさかの交通事故の理由


今から10年前位の話です。

札幌で通勤途中に交通事故に遭いました。

乗っていた自転車は壊れ、私は救急車で病院へ運ばれました。最悪なことに事故の相手は道外の人。

乗っていた車も自分の車ではなく、友人の車でした。

幸い目立った怪我はなく、検査結果もおかしなところはなかったのですが、数日後にムチウチの症状が出る可能性もあるので、示談交渉をすべく相手の連絡先を聞き、その日は帰宅。

当時勤めていた会社から総務課の人が病院に来て、1週間は休むようにと会社命令が出ました。

翌日から東京出張の予定があったけど、それもキャンセルになり、とても凹みました。その後の示談交渉もこじれて、最悪な気分に、、、、泣

 

なぜ私がこんな目に合わなきゃいけなかったの?

 

しばらくしてからのことです。

 

この出来事がなぜ起こったのか、サイキックリーディングを出来る方に聞いてみました。

 

そうしたら、

「あなたが望んだから事故にあった」と言われたのです。

 

は?なんで?

そんなわけないでしょ!

バッカじゃないの!

 

なぜ私がその事故にあったのか説明も聞いて、納得はできないもののそんなこともあるのかと話を受け止めました。

 

あれから10年以上経った2017年2月。あの時にサイキックリーディングで言われたことを心理学の視点から説明できる理論に出会ってしまいました。

 

アイタタタタ!!

 

やっぱり私が起こしていた事故だったと10年経って心から受け入れざるを得なかったのです。

 

その理論とは、、、、、

続く。

 

…………………………….

たった2日間で占い師になれる養成講座始めました。

★星の錬金術レベル1講座

3月コース・4月コース受講生募集中

 

 

 

 

 

 

« »