催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

大失敗してチャンスを逃す

大失敗してチャンスを逃す




去年あたりから、私はとても困っていました。

仕事が順調に進み始めている矢先や

チャンスを掴んでこれから仕事を広げられる!

 

そんな状態になると、考えられないようなミスを犯して

チャンスを失っていました。

 

去年からそんな感じで、4回もチャンスを逃しています。

そして、そのたびに自信喪失していました。

 

全体的に見ると、仕事の規模も内容も利益を上げています。

 

でも、その逃したチャンスをつかんでいたとしたら
もっと早くに、そして楽に

利益が上がって、自信になったはずです。

 

 

先週の金曜日。

私はまたしても大きなミスを犯しました。

 

 

なんで!!!!!!

あり得ない!!!!!!

馬鹿すぎる!!!!!
間抜けすぎる!!!!!

自分で自分を追い詰めて何やってるのさ!!!!!

そんな危機管理できない人に、仕事なんて頼みたくない!!!!!!

 

 

情けなくて、消えてしまいたい(大泣)

 

 

翌日の土日は、
フラクタル心理学のマスターコース初級講座の受講日。

 

 

こんな失敗、もうしたくない。

 

 

そう思ったときに、去年、何回も同じパターンで失敗していたことに気がつきました。

 

 

今回の初級講座の中で、このパターンを解消しよう!

と決めました。

 

 

 

今回は、フラクタル心理学のマスターコース初級講座の中で

先生に誘導瞑想をしていただき、さらにそこで出てきた内容の精査もしてもらえる大きなチャンス!!!!

 

 

そして、今回、希望通りに

チャンスを掴み損なう原因が判明しました。

 

 

でもね。

私の深層心理にあったその原因は、

ずる賢くて、狡猾で、被害者意識の塊で、

周りに迷惑をかけながら、自分の欲求を叶えようとする

傲慢さの塊の思い込みだったの。

 

そこにいたのは、嫌な自分。

 

 

誘導瞑想で見た私は・・・・・

 

 

(つづく)

« »