催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

【星の練金術】坂口良子さんは杏里さんの最大の理解者だった

【星の練金術】坂口良子さんは杏里さんの最大の理解者だった


坂口良子さんと杏里さん親子の相性を
星の練金術で鑑定してみました。

今回は私たちが生まれながらに決めてきた考え方や行動パターンの相性を見比べてみます。

それは誕生日から計算した6枚のカードで見ます。
左がプライベート
真ん中が自分自身の精神状態
右側が社会的な環境

を知ることもできます。

ここでは、細かい鑑定の方法は置いておいて、
良子さんと杏里さんの相性を6枚のカードの
関係性から見てみました。

左側が杏里さんの魂が決めた性格と運命を表すカード、
右側が良子さんの魂が決めた性格と運命を表すカードです。

 


すると、、、、、
上3枚のカードが全部、最高の相性だったんです。

 

これ。
特にオレンジで囲っている部分が最高の相性。
恋人・夫婦だったら最高です。
気持ちが通じ合う相手ですから。
下のカードの左端の部分もプライベートの部分を
充実しあえる関係性であることを示しています。

2人でいると、心から安心して委ねることができる
関係だったはずです。

杏里さんにとって、お母さんは最大の理解者で
すべてを委ねられる存在だったんですね。

 

そこまで信頼できる母親がいなくなったのですから、
悲しみの深さや喪失感は、たぶん同じ家族であったとしても
計り知れないと思います。

 

さらに、杏里さん自身が持っている性格の中に、
「家庭の問題が起こる」という星を持っていました。

 

これは、人生の波が荒くなる。
自分から行動すると破壊を招く。
家庭や自分を助けてくれる人との別れがあることを
示唆しています。う~ん。涙

2013年には、プライベートも気持ち的にも落ち着かない年に
なることが出ていました。
この年に、良子さんが他界しています。

そして2016年には、社会への反抗が強まる年になることも出ていました。AV業界へ転身した年です。
この年は、杏里さんの心や仕事に関して、
ちょっと厳しいエネルギーが巡っていました。
頭で考えていることと行動がちぐはぐな年になっていたのではないでしょうか。

もともと、行動領域が狭いので、いろいろなことに手を出すよりも1つのことに集中して専門性を高める方が向いています。
あれもこれもと手を出すと、失敗する可能性をはらんでいました。

実際に会って話しをきいたわけではありませんが、
星の並びには、その状況が出ていました。

 

さて、良子さんとの関係についてですが、
前回のブログで、杏里さんは現実社会で痛い目にあうことで
才能が磨かれていくと解説しました。

 

ところが、この6枚のカードでは完全に母親に頼りっきりになっている状況でした。それでは彼女の人生は動きません。

 

実は、彼女の場合、
非行化すると人生が好転して、スケールが大きな人間へ
変化するという星を持っています。

 

今回の事件で、今までの考え方や執着を変えられれば、
杏里さんは運気が上がっていくはずなんです。

 

来年から天中殺に入るので、今財産が無くなるのは逆にいいかも。
大きなことをやろうとせず、
一歩一歩着実に進んでいけば大成できる運を
持っている人のはずなんです。

今年が人生を大きく変える節目になることを信じたいです。
乗り越えて欲しいなあ。

 

さて、次は
神田沙也加さんと松田聖子さんの親子関係の鑑定です。

こちらは打って変わって、
シビアな親子関係の星になっていますよ~

(つづく)

 

★星の錬金術★ レベル1セミナー札幌で開催中
星の錬金術の基本的な占い手法を2日間で学べるコースです。

詳細はこちらから「星の錬金術 レベル1講座 in 札幌」
★星の錬金術 恋人・夫婦特別メール鑑定やっています★
1組5000円。
お問い合わせページに、2人の名前と生年月日を記入して送ってください。
申込みはこちらから「お問い合わせページ」
★星の錬金術 総合メール鑑定やっています★
基本的な人生の流れから、待ち受けている運命まで・・・
1鑑定5000円。
お問い合わせページに、名前と生年月日を記入して送ってください。
申込みはこちらから「お問い合わせページ」
★星の錬金術 対面鑑定やってます★

5月21日(日) 手稲温泉ほのか 11時~19時
※ピンポイントで占いたいことがある方は、予約ページからの申込みでサロンでの対面鑑定も受け付けています。10分1000円です(ほのかでは15分1000円)。

« »