催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

松田聖子さんと沙也加さんの親子関係

松田聖子さんと沙也加さんの親子関係


さて、坂口杏里さんと良子さんの親子関係の次に紹介するのは、
星の錬金術でみた、松田聖子さんと神田沙也加さんの親子関係の相性です。
みなさんが感じているのと同じように、沙也加さんが偉大な聖子ママを超えるのは大変だっただろうなと思うでしょう。
実は、星の錬金術で見た2人の関係性の中にも、
「親を超えるのは大変」という星の並びがあったんです。

左側が沙也加さん、右側が聖子さんの生まれ持った星の並びです。



右側のオレンジで囲っている部分が聖子さんの基本的な性格を表す星なんですが、これと同じ星が沙也加さんの上側の3枚のところに入っています。
親の左上のカードが、子ども側の上の段に含まれているとき、親を超えづらいという運命を持っています。

 

そして、下段の3枚のカードの関係性を見てみると、現実世界の中で反発し合うという関係も出ています。

 

でも、精神的な部分での結びつきでの相性は悪くないんです。互いにサポートしあえる精神的なつながりを持っているんですよ。
心では互いに求め合っているのに、なぜか反発してしまうという親子関係になりやすいかも。

 

それは、沙也加さんが生まれ持った宿命天中殺の影響もあるかもしれません。
沙也加さんが持っている宿命天中殺は「申酉天中殺」

この天中殺を持っていると、家庭に安住の場所を持ちづらく、家庭外の行動で心の安定を補おうとするみたいなんです。

 

聖子さんがの宿命天中殺は「寅卯天中殺」。
「申酉天中殺」とは正反対に位置する星回りです。
だから、この相性を比べると、正反対であるがゆえに仕事仲間としてなら足りない部分をサポートしあえる関係を築けるのですが、近しい関係だと沙也加さんから聖子さんを見たときに目に余る部分があって、うざくなることも多々あり、、、という関係性も見え隠れしています。

 

宇宙盤という方法で、相性を見ることができます。これは誕生日から計算した三角形の面積の重なりでお互いの人間関係を推測するものです。
せっかくだから、聖子さん、沙也加さん、神田正輝さんの三角形を見てみましょう。



聖子さん、沙也加さんの三角形の重なりはありません。
ついでにいうと神田正輝さんとの重なりがないばかりか、正輝さんは三角形ではなく直線です。聖子さんの三角形の大きさもとても小さいです。

 

これは、あることに専門性を持って一つのことに集中することでスペシャリストになりやすいことを表しています。いわば、聖子さんも正輝さんも、プロ中のプロに徹すると成功しやすい。
だから聖子さんと正輝さんは家庭を持っても、仕事に集中すると2人とも家庭どころではなかったのではないでしょうか。

でも左下の領域は家庭を重視する領域でもあるので、聖子さんが家庭を優先するという選択もあったかも。ただし、聖子さんの領域は狭いので、家庭も仕事も両方とも起用にこなすことは難しかったかもしれません。宇宙盤以外のところで鑑定してみると、聖子さんは家庭におさまりきれない星を持っているので、家庭優先という方向にはならなかったのでしょうね。

 

それに比べ、沙也加さんの三角形は大きく、円を4等分すると、3つの領域に大きく面しています。

やや保守的な考え方をするところはありますが、交友範囲は広く、目標に向かってコツコツ努力すれば大成する人物です。

 

一方、聖子さんの場合は、考えるよりもガツンと短期集中で行動しちゃう方だと思います。

沙也加さんはコツコツと何かをクリエイティブな感覚で作り上げ計画を立ててから行動するタイプのようですので、その沙也加さんから聖子さんを見たら、「また考えなしにやって!」と思うかもしれません。

 

聖子さん、沙也加さん、正輝さんの3人の三角形の重なりがない関係性をスムーズに築いていくためには、全員で協力して1つのことを成し遂げるよりも、それぞれの立場を尊重しながら、必要があれば手助けする位、距離を置いたほうが平和です。現実の世界でも、そうなっているのではないでしょうか。

今、3人が適度な距離を持って生活しているのであれば、これも星の宿命に沿っているということ。違う言い方をすれば、星の計画通りに生きているわけです。

 

先頃、結婚を発表した沙也加さんですが、ちょっと気になることがあります。なぜなら、沙也加さんは今年まで天中殺の年。

天中殺の年に、新しい物事をスタートさせると、壊れやすいのです。沙也加さんの場合、申年と酉年が天中殺に当たっていて、実はこの時期は熱愛にはまりやすく相手のことがよく見えなくなってしまい、、、よく見えないだけに熱が冷めると「何か違う」と我に返るというか。

 

宇宙盤で結婚相手の村田充さんの三角形の大きさと場所を見ると、松田聖子さんと同じような細い三角形をしています。そして、三角形が配置される場所は、円の左上の部分で沙也加さんとの重なりがありません。

 

村田さんの誕生日から見てみると、誰かと一緒に行動するよりも、一つのことを単独で集中して研究したり学んだりする時間の方が多いみたいです。

この2人、ちょっと心配かなあ。トラブルがあっても協力しあって乗り越えていけば、強い結びつきを持つ夫婦になれるんですけどね。2人の相性についても詳しく鑑定したいところですが、長くなるので省略します。

 

さて、母親の聖子さんとの関係に話に戻しますと、、、、
今年まで沙也加さんが天中殺期間に入っていて、他の星回りとの関係で、沙也加さんの天中殺の影響が母親の聖子の運気を低迷させる可能性があります。

体が弱っているかもしれないので、注意してお母さんにまめに連絡を取って欲しいかな、、、と思ったり。

 

自分の運勢が親や夫、子どもにも影響することがあるんですよ。
星の錬金術の世界って、とっても奥深いんです。
それだけに、近い相手との相性を知っていると、対策を練りやすくなってくるんです。

 

調べれば調べるほど、面白いですよ~。

 

「ふわり」のカウンセリングでは、星の錬金術、フラクタル心理学、催眠療法を組み合わせながら、結果が出る人間関係の改善カウンセリングをしています。

お悩みがあれば、サポートさせてくださいね。

 

次回は、藤圭子さんと宇多田ヒカルさんの母娘関係を星の錬金術で見ていきます。

 

(つづく)

 

★星の錬金術★ レベル1セミナー札幌で開催中
星の錬金術の基本的な占い手法を2日間で学べるコースです。

詳細はこちらから「星の錬金術 レベル1講座 in 札幌」

 

★星の錬金術 恋人・夫婦特別メール鑑定やっています★
1組5000円。
お問い合わせページに、2人の名前と生年月日を記入して送ってください。
申込みはこちらから「お問い合わせページ」

 

★星の錬金術 総合メール鑑定やっています★
基本的な人生の流れから、待ち受けている運命まで・・・
1鑑定5000円。
お問い合わせページに、名前と生年月日を記入して送ってください。
申込みはこちらから「お問い合わせページ」

 

★星の錬金術 対面鑑定やってます★

5月21日(日) 手稲温泉ほのか 11時~19時
※ピンポイントで占いたいことがある方は、予約ページからの申込みでサロンでの対面鑑定も受け付けています。10分1000円です(ほのかでは15分1000円)。

 

 

 

« »