催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

どの鑑定よりも腑に落ちた

どの鑑定よりも腑に落ちた


星の錬金術の

基本鑑定、人生の流れ、2017年の運勢、パートナー&仕事相手との相性、運気を上げる方法の鑑定書の感想をいただきました。

======================

私が知りたかったのは、こういうことだったんだ

======================

こんばんは。
先日は丁寧な鑑定をして頂きありがとうございました。

 

今まで、ホロスコープや数秘術で鑑定して貰ったり、本やインターネットで自分でみたりしたことがあるのですが、今回鑑定して頂いたように、多方面から総合的にみていただいたのは初めてでした。

 

どの項目も納得できるものです。
知りたい事がピンポイントで書いてあり、しっかり心に留置きました。
自分の期待に沿った鑑定という意味ではなく、

私が知りたかったのはこういう事だったんだ!

と読みながら腑に落ちました。

 

将来、仕事のパートナーとなるかもしれない、●●との関係はほんとに納得できるもので、自分でうすぼんやり思っていたことが、あながち的を外してなかったので、今後の●●との関係性に自信を持てそうです。

 

普段、好んで身につける色が、白・黒・紺色が多いのですが、これからは紫色も取り入れたいと思います。

 

自他共に認める頑固者ですが、還暦を迎えた事を機に、変化しようと思いました。
まだまだ、手探り状態ですが、こだわりを手放して、柔軟性を持って生活したいと思います。

 

●●さんからのご縁で、古賀さまに鑑定していただけてほんとに良かったです。

★★感想の追加★★

古賀さま

あれから、幾度も鑑定書に目を通しました。
読めば読むほど、潜在的な私より顕在的な私がしっかり読み説かれていて、なるほどと、またまた納得してしまいました。

 

今まで鑑定を受けたものは、「本来の貴女はこうです。こうあるのが本来の姿です」と潜在的なものを示される事が多く、『そうかもしれないけど、私じゃないな』と思うことが多く、今後の指針を示されても、腑に落ちることはありませんでした。
人は多面的というか、球体のようだと感じているので、古賀さまの鑑定は一面的な鑑定ではないので、今まで受けた鑑定の結果までもが繋がった感じがします。

 

上手く表現出来ませんが、
古賀さまの鑑定で、自分の中で、もやっとしていたものが、はっきりと見えるようになりました。
それと、自分が感じていた自分も結構合っていたのも驚きでした。
自分の中の感覚に少しは自信が持てました。

また、鑑定をお願いする事が有ると思いますが、宜しくお願い致します。

 

 

« »