催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

挑戦を止めさせる赤ちゃん

挑戦を止めさせる赤ちゃん


  • こっぱずかしい赤ちゃんがいた。
最近の私の悩みは、目標を定めたのに、足踏みをしていて、目標どころかスタートできないこと。

 

で、自分の深層心理を見てみました。
そうしたら、いました。

生まれそうになってる(新しい世界にスタートしそうな)赤ん坊が!

 

でもなんか変!

 

出産完了になかなかならない。

それどころか、お母さんのお腹に戻ろうとして、片足だけお母さんの中に突っ込んでます。

 

あららら。
これだわ。

 

新しい世界にもう生まれてるも同然なのに、『見ないで!私はまだ生まれてない!』と言い張ってる。笑

 

滑稽すぎる。
往生際が悪すぎる。

 

周りの大人のことなんか信頼してなくて、バカにまでしてるのに、

大人から『お母さんの子宮に戻してあげようか?』と提案されたら、

『やっぱ、大人って凄いな。お母さんの子宮に戻してくれる力があるんだ。わーい』

と喜んでる単純バカ。
笑笑
生まれちゃったら、もう戻れないのに。
というか、片足突っ込んでても、もう生まれていると言っていい状態なのに。

戻ると言い張っている。

 

そう。
お腹の中は、安全で快適な場所。

 

新しい世界は地獄。
赤ちゃんを騙す悪い人たちが手をこまねいて待っている。
生まれるやいなや、悪者の餌食になり、傷つくと思っている。
そんな怖い世界には行きたくない。

 

素直に大人の言うことを信じすぎて、嘘を吹き込まれたことにも気づいてないようです。

自分で自分の中に住んでる子どもの馬鹿さ加減に、笑ってしまいました。
でも、そう思ってたみたいで。

 

(これは自分の心の中を見た時の想像です)

 

だから新しいスタートは切りたくない。自分で営業して着々と新しい活躍の場を作ったのに。それも、複数の活躍の場があるのに。

 

母は母で、なかなか生まれない赤ちゃんがいるから中途半端に苦しいまま。
片足突っ込まれて身動きも取れなくて大迷惑。
でも、そのことにも、赤ちゃんは気づいてない(o_o)

 

まさに今、現実問題に直面している状況と同じです。私がスタートしないので、困らせてる人がいる。

 

なので、この赤ん坊に魔法の言葉をかけました。

 

その魔法は、フラクタル心理学の呼びかけの言葉です。
一般的なカウンセリングやヒプノセラピーでは、やってないやり方です。

 

私は、昨日その言葉を手に入れました。
だから、安心して、生まれることができました。

スッキリ爽快!

 

 

今日は2人のお客様に、同じ方法を使って、魔法の言葉をお渡ししました。

この魔法の言葉。
人によって変わります。

それも1つの悩みだけではなくて、2つも3つも4つも複数の悩みを解決することができます。

 

今日いらっしゃったお客様に聞いてみたら、

 

『あの悩みも、この悩みも、根っこは一緒だったんですね。
今まで気がつきませんでした。』

 

と放心状態に。

 

手応えあり!です。

 

 

効果があまりにも大きいことを実感しました。

 

 

10月は料金据え置きで、催眠療法(スタンダード)を提供しますが、11月からは値上げします。

自分を劇的に変えたいなら、10月中の予約がお得です。

トップページ

« »