催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

堂々巡りにはうんざり

堂々巡りにはうんざり


『結局、いつも同じパターンを繰り返してしまう。

 

カウンセリングを受けると、必ずと言っていいほど『執着を手放しなさい』とアドバイスを受け、

 

インナーチャイルドの悲しみや寂しさを癒せば、執着がなくなりますと言われ、

 

インナーチャイルドを癒すんだけど、なかなか執着が手放せなくて、困ってます。

 

だから、催眠療法だったら心の深いところまで見れると思って、変わるために来ました!』

 

というお客様が多いです。

カウンセリングでは、ダメだったんですねぇ(´・ω・`)

 

でも催眠療法でもダメな時あるんですよ。

 

まず、変わりやすい人には共通点があります。

 

◯素直な方

 

変わらない人にも共通点があります。

 

◯周りの目を気にする方

◯『わかっているけどできない』が口癖(人の言うことをきかない)

◯自分のやり方を変えたくない方

 

堂々巡りにうんざりしているなら、

素直にカウンセラーの話を聞いて

『変わる!』と決めきること。

 

それが一番の近道です。

 

 

もし、それをやってきたつもりでいるのに、現実が変わらないのであれば、

なぜ変わらなかったのかを私と一緒に探してみませんか?

堂々巡りからの感動的な脱出劇!を私にも見せてくださーい。

 

『お見事!』と、合いの手を入れますよ(^^)

 

堂々巡りから脱出する方法を知っているのはあなたです。

ナビ『財宝の隠し場所』を知っているのもあなたです。

 

私は出口につながる迷路の中に隠されている『地図があるっぽい場所』と教える係りです。

 

あるっぽいのかなぜわかるかと言うと、トレジャーハンターとしてのノウハウを持っているから。

 

匂う、匂う、みたいな。笑笑

 

『ほーら、ちゃんと脱出できた』(^^)

そうなりますよ。

 

ご用命は、ふわりの古賀まで(^^)

 

 

« »