催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

透視能力ってすごい

透視能力ってすごい


透視能力ってすごい!

手稲ほのかで出張鑑定をするときは、ビューティー&ヒーリング協会の所属占い師として、2人の占い師が派遣されることが多いです。

 

タロットや透視能力がある方など、様々な方法で占いサービスを提供しています。

 

透視能力って、凄く人気があって、私のお隣にいる占い師さんは行列待ち。

『透視ですか?』と聞かれて

『私は星の錬金術なんです(^^)』

と答えると

『じゃ、いいです』

と返され

軽くショックを受けてる私。苦笑
透視ってすごいな。

みたいなコンプレックスが私の中から顔を出す。苦笑

『私にはできない』という思考パターン絶賛発動中です!
この思いのタネがあると、そういう状況を創り上げて、現実に遭遇するシーンが多くなってきちゃうんですよー。泣

 

だから、自分で自分のことを、どう感じているかを知ることが、自分を変えるポイントになります。

 

いわば、コンプレックスを知った時が変わるチャーンス!

 

まずは敵を知ること!
自分を変えたいなら、これが鉄則。

 

なのに、
『わからない』
『私には無理』
『難しい』
『どうせ私にはできない』
『あいつが悪い、私は被害者だ』

 

と言って、問題を自分では見ようとしない。
被害者意識がある時、自分も同じことをどこかでやってます。問題は自分にあるんです。

 

おーい、逃げてるよー!

 

 

そんな頃に、
古い知り合いの霊能力者さんのブログを発見。
とても美しく聡明なママさん霊能力者で、相談者が来る前日から、イメージがどんどん入ってくる霊媒体質。
『彼女、前よりもさらにパイプが太くなったんだ!
凄いなあ〜』

と思う私。

ほのかの透視能力者に感じてたのと同じ気持ちですね。苦笑

 

でも、ブログを読んでいるうちに気づきました。
相談者の男性経営者が商売がうまくいかなくて経営相談に来ている事例がありました。
結論としては『お客様にいい顔』をしている自分と
『お客様をバカにしてペロッとしたを出してる自分』がいて、

後者の自分が知らず知らずのうちに、商売の邪魔になっていたという結末。
その時に、私はハッと気がつきました。

 

『あっ!
私、その心の読み取りできてる!』

 

星の錬金術でも、外には見せない裏側の自分を発見できるし、

フラクタル心理学でも自分の望みを叶えるために、現実を歪曲して、自分の都合のいいように現実を作り上げたりしていないかなどを探り当てる方法があります。
私は2つの方法を使って分析できます。

さらにいうなら、なぜそうなってしまうのかの心の動きの根本的な問題点まで遡って、修正していただく心の処方箋もお渡しできます。

 

そして、探り当てるための時間は10分あれば十分です。

 

深く知る時間は必要だけど、霊能力や透視能力者が、最初に言い当てるのは、ほんの短い時間で簡単な言葉しか使ってないですよね。

 

霊能力も透視能力も1つの技術にしか過ぎません。
私は私が身につけた方法で、サービスを提供すればいい。

 

結果は同じ!

なーんだ、私できてるじゃん!
『わたしにはできない』という思考のタネ。
これを『私できてた』に変えよう!
そのスキルが本当に欲しければ、勉強しよう!

でもね、そのスキルだって、自分が本当に欲しいかどうか怪しいですよ。

簡単に手に入らなければ、いーらないっていう程度なら、それは違うでしょ。

欲しい、欲しいも別の罠。
それは、また別の機会に話します(^^)

« »