札幌の催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間関係・うつなど、人生が思うようにならないのは母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

ダイエットに成功した話

ダイエットに成功した話


正直無理だと思っていました。

 

ところが昨日目標体重40キロ台を達成できました。

 

元凶は「どうせ将来幸せになれないのだったら、せめて食べることで幸せを満たしたい」という思いでした。

 

はい。40代後半から肉々しく逞しく育ってしまいました。ゲ!

 

そして、上記のような悲観的な状況は過ぎ去り、精神的にも落ち着いたにも関わらず、逞しさの余韻を残した腰回りはそのままに…

 

年齢も年齢だし、もう40キロ台の体重に戻ることは難しいだろうと思っていましたが、3ヶ月で目標達成しました。

 

多分6年ぶりの40キロ台。

 

間食を断ち、食生活を変え、運動しました。

私が途中で投げ出さないようにサポートしてくれる方まで出てきて、

弱音を吐くとビシッと、ビシビシ、ジワジワと鍛えてくださいました。

お陰で目標達成!
痩せられない言い訳は「逃げ」だったのかも。

ということは、ここ数年逃げていたということ、、、。

ごめんなさい。自分。

« »