札幌の催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間関係・うつなど、人生が思うようにならないのは母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

お腹の脂肪を取りたいカウセリング

お腹の脂肪を取りたいカウセリング


お腹の脂肪が思うように取れない知人のカウンセリング経過の続き2。

 

「脂肪のメリットじゃなくて、美人のデメリットは?」

 

と聞くと、出てきた、出てきた。美人のデメリットの数々!

 

調子が出てきて、
「ただでさえ(美人は)性格が悪そうに見える!」と発言。

 

私「えーっ!美人はただでさえ性格悪いの?
美人になりたいと言ってるのとまるで真逆の言葉。
それじゃあ、美人になりたくないっしょ!」

知人「あ゛!」

 

他にも、
美人は矢面に立たされる
美人は人を見下している
などなどありまして、

「矢面に立っちゃうんだったら、有名にはなれないね」
「本当に美人になりたいの?」と知人へ疑問を投げかける私。笑

 

脂肪が取れてスッキリ美人になったら困ることだらけだよ〜。

上半身と下半身がスッキリしてきたけど、お腹の部分が詰まっててと言ってたけど、

頭で考えてることと、心の奥で感じてることが違うのは、
ちょうどお腹のあたりで、真反対の言葉がぶつかって収拾がつかなくなってるお腹の脂肪と似てない?

自分の中の言い分が矛盾してるよお。

 

なんて言ったら、

 

知人は「さっきから、お腹の辺りがモヤモヤしてる」と言い始め…笑

 

この美人の定義のままでは、マズイということになり、知人が思い込んでいる美人のデメリットイメージを、夢を叶えるメリットイメージへひっくり返すワークをやってもらいました。

 

今日の午前中、知人とLINEでやり取りしながら、さらに思い込みのひっくり返しワークを進めたその日の午後。

 

なんと、知人が所属しているモデル事務所から一報が入ってきました。
これまで遅々として進んでいなかったモデルの仕事が動き出したのです。

 

これを偶然と捉えるか、必然と捉えるか(^^)
私的には、必然だと思いたいわあ。

 

心が変われば夢を引き寄せやすくなるといわれています。
変わるには、自分の思い込みに気がついて、受け入れなきゃ変われません。

 

自分が長年信じてきたことを手放して、新しい思いを受け入れるのは、ちょっとハードルが高い時もあるけど、変わりたかったら、試しに受け入れてほしい。

 

だって、変わりたいんでしょ!
逃げるな!

 
本物の美人は、自己管理できるカッコよくて健康な大人のオンナ!

これからの知人の変化がますます楽しみです(^^)

 

カウセリングしますよー(^^)
http://www.yururun.com

« »