催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

カード

賢者の石が誕生日で見つかる!

私が持っている賢者の石。

星の錬金術のインストラクター講座を受けに沖縄へ行った時に、私の手元にやってきました。

たまたま沖縄で、ミネラルフェアが開かれていて、そこで購入したもの。

賢者の石に似てるでしょ(^^)

image

 

wikiで「錬金術」の意味を調べてみたら『賢者の石をつくることが最大の目標』と書かれてました。

えっ!『賢者の石』!

『賢者の石』といえば、頭に浮かぶのは。。。。

 

ハリー・ポッター!

 

星の錬金術つながりで、久しぶりにハリー・ポッターの映画を見ちゃいましたよ!

そうしたらね、ハリーポッターのお母さんの名前が、、、、

 

 

リリー・ポッター

 

えええっ!2度目のびっくり!

だって私の星の錬金術で占いをする時の名前が「里里(リリ)」だから。

 

まさかハリー・ポッターと星の錬金術が、こんな感じで結びつくとはねえ(o_o)
勝手ですが、星の錬金術と魔法の力に、かなーり親近感を抱いてしましいました。

 

東洋占星術「星の錬金術」でいう『賢者の石』は、自分の生年月日の中にあるんですよ〜(^^)

 

10月8日(土)9日(日)に、星の錬金術レベル1セミナーを札幌で開きます。

レベル1では一番基本的なことを学びます。パソコンとカードを使うので、視覚でわかりやすく、人にも説明しやすいのが特徴でね、

沖縄在住の宮崎ひろみさんとSAKIさんがカードを使って、誰でもわかりやすく占える手法が、星の錬金術です。

去年、星の錬金術と出会って自分を占った時、わたしの人生の浮き沈みがそのまま出ていて、びっくりしたのなんの。

これが人生の錬金の元になっちゃうのです。

 

私が北海道から長崎に引っ越した時期、離婚した時期、会社を辞めた時期、新しい仕事を始めた時期、長崎から北海道へ引っ越すことを決めた時期、今やっている仕事の内容まで、陰陽五行の星のバランスの中に全部出ていました。

 

ああ、、、事前に知っていれば、と思っちゃいました。

 

2日間の講座で星の錬金の基本的なことがわかっちゃいます。
星の錬金術の知恵を手に入れてみませんか?

10月8日と9日です。

申し込みはこちらです。

http://fuwari1.wixsite.com/star-moon

初めてのていね温泉ほのかの出張鑑定

image

9月の頭に、ていね温泉ほのかで初めての出張鑑定をしました。

 

超ドキドキ。

だって星の錬金のことを全く知らない人に、どれだけ興味を持っていただけるのか、わからなかったから。

11時から20時までの間に、5人の方に興味を持っていただけました。

1人ではなくて、家族全員の占いを希望された方もいたので、トータルでは5人以上ですね。

 

ていね温泉ほのかは、私が唯一自分でいける温泉です。

 

郊外型の温泉は、自家用車がないと行きづらいけど、

ほのかは地下鉄琴似駅からも宮の沢駅からも無料送迎バスが出ているから行きやすいの。

 

車がなくても、行けるのってハッピーなのです。

狸小路のほのかもよく利用してます(^^)

 

大好きなほのかで占いができて嬉しかったです。

今度は10月15日土曜日に、ていね温泉ほのかでお会いしましょう!

 

 

 

人間関係のカウンセリング

人間関係のカウンセリング

先日、Points of You™のトレーナー(国際資格)を取得し、臨床での使い方のバリエーションを学んだので

対人関係の改善のためのカウンセリングに、Points of You™を取り入れてみました。

最初は、人間関係改善の質問に合わせて5つのカードを無作為に選んでもらいました。

そして人間関係の5つのテーマに合わせて、私から質問をした後に、今度は自分でその5枚のカードを自由に並べてもらって、人間関係改善の物語を自由に考えてもらいました。

さらにその物語について、最初にクライアントさんが話しくれたキーワードも含めて、質問を繰り返していったところ

クライアントさんご自身の気づきがどんどん深まっていったんです。

何を行動すべきかも含めてね。

カードを使う前に、前回のカウンセリングの進捗の確認と、今回のカウンセリングの見立てもしてから、今回の行動目標を立てていくのですが、流れがかなりスムーズになりました。

5回1セットでカウンセリングしてます。

カウンセリングに役立ちますよ。

このツール(^-^)/

オススメです。

無意識の言葉を引き出すツール

先日、コーチングゲーム「ポイント オブ ユー」というのに参加してきました。

 

イスラエルの心理セラピストが開発したコミュニケーションツールで、イスラエルで大流行しているそうです。

 

有名大企業の社員研修などでと世界的に活用されています。

カードの写真を題材に自分が思うことを話すのですが、それをグループでやることで、

 

ああ、あの人はこういう考え方の人なのか

 

ああ、あのひとの真実がみえたような気がする

など、相互理解できる可能性が広がるみたいです。

 

また、自分ひとりでセルフコーチングも可能です。

 

先日、私が生存的に危機的状況に陥った時、やってみました。

 

ショックを受けた当日に、コーチングゲーム 「points of you」で、自分の心と対話したの。

65枚のカードからランダムに5枚選んでみた。

本当の問題は?
▼スイカの写真「気づき」
血がドクドク流れてる。
石まで投げつけられて血が止まらない。真っ赤。

私を動けなくしてるのは?
▼女の子の写真「ひとり」
私はひとりになるのがイヤ。

どうすれば前進できる?
▼人形の写真「恐れ」
私の汚い部分、恐れてたことが実現してしまった。見られたくない。見られてもいい自分になる。

何を恐れているのか?
▼白鳥の写真「自尊心」
本来の自分の姿を直視する。自分でみる。

目の前にある好機は何か?
▼ビーサンの写真「学び」
不調和。本来あるべき状態になく、居心地が悪い。前に進みづらい。靴を変えたほうがいい。

文章の部分は、写真を見て私が感じたこと。私自身の心から湧き上がってきた言葉です。

これ、セルフコーチングにいいツールだなと思います。
自分で実験してみて、そう思いました。

でもこのときは心のショックが強すぎて、次の行動を起こすことにはつながりませんでした。

でね、実はもう一回やったの。
カード65枚の中から、また5枚引いた。
何回もカードを切ってごちゃごちゃにしたのに、

引いた5枚は、前回と同じカード!!

こ、こわい{(-_-)}

 

自分で動く決意をした時に、また改めて、行動につなげます。

星の錬金術の鑑定をスタートします!

みなさま、大変お待たせしました。

「星の錬金術」の鑑定例と感想を情報追加しましたので
ご覧ください。

http://www.yururun.com/service/

本日から「星の錬金術」の鑑定を開始いたします。

hosi-1

鑑定料金は3000円です。
★≪6月に鑑定内容をさらに深めるので、
  本日からそれまでの間に正規料金で鑑定の
  お申込みをいただいた方には、
  6月以降に【無料で】追加鑑定をお送りします≫★


お問い合わせページから、
http://www.yururun.com/inquiry/

・E-Mail アドレス(PDFファイルを受け取れるメアド)
・本名(姓名)
・生年月日
をお知らせの上、次の口座に鑑定料金をお振込みください。

——————-

楽天銀行
ビート支店 支店番号210
普通口座 口座番号 1691287
古賀里香(コガリカ)

 

▼モニターを受けられた方々の感想です。
http://www.yururun.com/voice/

 

【占いモニター募集します】星の錬金術

【星の錬金術(占い)・先着10人限定モニター募集します!】
モニター料金:1,000円(通常:3,000円のところ)

rika

自然界の法則と陰陽五行説と自分の誕生日を照らし合わせ、

自分の宿命をとことん調べ上げ、幸せに生きる術を導き出す

「星の錬金術」という占いの技術を習得してきました。

 

私自身を占ったところ、陰陽のエネルギー的にみて、

なぜ私がクリスタルを使ったカウンセリングをすることになったのか、

会社勤めではなくフリーランスを選んだ意味、

結婚に縁遠かった意味、子どもができなかった意味などが、

浮き上がってきました。

び・びっくり。
もっと早く知っていたら、苦しまなかったのに。

 

もっと早く知っていたら、諦めがついたのに。
もっと早く新たな道を歩めていたかもしれないのに。
宿命だったんですね・・・・
サンプルで大泉洋さんを見ていったら、
庶民受けして多くの人に好かれ、

頑固一徹に(保守的傾向)地元を愛し、

いろんなことに挑戦していくという内容が出てきました。
また、子どもは1人、年上の奥さんをもらう、なども出てきました。

誕生日だけなのに、

こんなにも表れるものなんだと驚きましたよ~!

 

宿命に生きる、そして宿命を味方にして成功する
もしくは、本来自分が持って生まれたものを生かす方法が
この「星の錬金術」で見えてきます!!!!

 

まだ習ったばかりなので、モニター価格で
先着10人限定で占います。

 

この機会に、ぜひ「星の錬金術」をお試しください。

———————————–
モニター応募要領
———————————–
・お名前、誕生日(年月日)をメールでお知らせください
・info(アットマークに置き換えてください)yururun.com

メールをいただいたら、折り返し振込先をメール返信します。
入金確認後1週間以内に鑑定結果をメールでお送りします。

———————————–
モニター条件
———————————–
・鑑定結果を私のホームページ上で公表してもいい方
(お名前は仮名に置き換えます)
・感想をいただける方

お待ちしております!

12月15日イベントー1万円が1000円になる日

12月15日月曜日にイベント出店しますのでお知らせします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
第1回ブランジュ レム

日時/12月15日10時〜17時
場所/札幌プリンスホテル

入場料前売り券/500円、当日700円
ーーーーーーーーーーーーーーー

30ブースを超えるメンバーがみなさまの美をサポートします。

私は、体験ヒプノセラピー、クリスタルカード占い、心のブロック解除をやります。

15分で1000円です。

ヒプノセラピーは通常90分1万円、
心のブロック解除は30分6000円、
クリスタルカードは5000円で
提供しているので、かなりお得です。


他のブースでは

宿曜占星術、西洋占星術、手相、タロット
オラクルカード、ジオメトリック、
ボディジュエリー、糸脱毛、ヒプノセラピー

などなどをやっています。



このイベント、クリスマスパーテーを兼ねてるんですよ。

日頃のお客様への感謝も込めて、参加ブースではクリスマスの飾り付けをして皆様をお出迎えします。

14時からはクリスマス大抽選会もありますよo(^▽^)o


お待ちしています!
前売り券は、当サロンでも取り扱っていますので、問い合わせページから必要枚数をご連絡くださいね。

当日受付でお渡しします。


母が平気になっていた

今、長崎に来ています。

父が脳梗塞で入院したため、急遽実家に帰省しました。

幸い意識が戻り、半身不随にもならず、

後遺症もなく、多少ろれつが回らない程度に回復しました。

 

ホッとしたところで、母にマインドブロック解除をしました。

人とのコミュニケーションが苦手

お金が貯まらない、お金がない、無駄遣いする

というブロックを解除しました。

 

母の心のイメージ、母らしくてとても面白かったです。

 

そこで奇跡が起きました。

 

私、母に触れなかったんです。

母に少しでも触ると嫌悪感が起きて拒絶反応が出てしまう。

触れると、ひぃいいいいい勘弁して‼️無理‼️

と思っちゃうのです。

 

逆もダメで、母に触れられると、歯を食いしばって我慢してました。

我慢できないときは、思わず手で払い除けていました。

 

心のブロックを外すときは相手の気持ちに共感するために

手を触るのですが、私が母のブロック解除をするため

母の手を触ったとき、あれほど感じていた拒絶反応がゼロでした。

 

気持ち的な部分はずいぶん克服していたのですが、

反射的に体が硬直するのは克服できていなかったのに。

それがまったくなかったのです。

 

それに気付いた時、

ええええええええええええええええええと

心の中で叫びました。

 

私、変わってる⁉️

 

札幌に引っ越してから、より一層母に対しての

感謝の気持ちが大きくなっていることには気付いてました。

 

日々、毒母のカウンセリングをするなかで

自分自身も癒されていたどでしょうか?

 

でも、まさか母を触れるようになっているとは

驚きです。

 

小学生の時から母が苦手でした。

 

毒母デトックスカウンセラー 古賀里香

http://www.yururun.com

長崎出張特別セッションやります!

ハートクリスタル

急なのですが、10月16日~22日まで
長崎に帰省することになりました。

私の実家が長崎にあるからです。

なので、18日~21日の間に長崎市で
催眠療法またはマインドブロック解除のセッション、
またはカウンセリングを行います。

20日には、ふわり特別ミニ体験会を
長崎市万屋町の
布おむつ専門店「りぼん」で開催します。

ホームページはこちらです

11時~18時までいますので、ご自由にいらしてください。

札幌で二ヵ月に1回しか開催していない体験会と
同じメニューを長崎市でも体験していただけます。

体験会では、催眠療法には興味があるけど怖いという方に
ちょっとだけどんな感じでセッションを受けるのか
20分ほどの時間で体験することができます。

【催眠療法のお試し】

普段はベッドに横になって1時間以上かけてゆっくり
潜在意識の記憶を見ていくのですが、体験会では椅子に
座ってアイマスクをしていただいた状態で催眠状態に
入っていただくことになります。


【マインドブロック解除のお試し】

マインドブロック解除は、サロンで行うときは
今抱えている悩みやブロックに感じていることを
カウンセリングを行いながら明確にしていきますが
体験会のときは、よくある悩みをリストアップして
いるので、その中から選んでいただいて
ブロック解除していきます。
私がブロックのイメージを読み取っていくので
お客様は何もする必要はありません。

私に手を触れさせていただくだけでOKです。

詳しくはこちらをご覧ください。


http://www.yururun.com/news/nagasaki/


~・~・~・~・~・~


実はこの時期、私は長崎ではなく神戸に行く予定に
していました。

かなり前から飛行機の手配をしていたのですが
なんとあろうことか、神戸行の飛行機が取れませんでした!

飛行機のチケットのお金を支払った直後に
実家から連絡が入りました。

「父が脳梗塞で救急車で運ばれて入院した!」

えええええっ。

危篤とか、命に別状はないとのことだったので
京都にそのまま行くつもりだったのですが
いろいろ考えて、京都行のチケットを
長崎行のチケットへ、変更してもらうべく
手配をしてくれている方に連絡したんです。

すると、言われたのが

「神戸行のチケットが取れなかった」と。


ああ、そっか。
最初から私は神戸ではなく長崎に行くことになっていたんだ
と感じました。

神戸には、3日間滞在する予定にしていたので、
それと同じくらい長崎に滞在する予定で変更を頼んだのですが、
今度は、長崎から札幌に戻る飛行機が取れません。

結果、約1週間長崎に滞在することになりました。

幸いなことに、父は脳梗塞の後遺症がほとんど残っていないと
長崎にいる弟から連絡が入りました。

まだ、父は入院していますが、
安心して長崎入りすることができます。

長崎のみなさま、お会いできることを
楽しみにしています!

よろしくお願いします。

▼長崎の予約方法はこちらです

http://www.yururun.com/news/nagasaki/

クリスタルアライカードで運気を読む

うーーーーん、うーーーーん、うーーーーん。

クリスタルアライカードでセルフリーディングしました。
その結果のうなり声が、上の声(苦笑)

オラクルカードは気軽に使うのですが、私の場合
クリスタルアライカードは商売道具なので (さらに…)