催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

マインドブロックバスター

マインドブロック解除の実例

自分の覚書のために、

セルフマインドブロック解除の実例を紹介します(^^)

 

今日やったこと。

 

取材の時のメモがどうやっても見つからないので、

マインドブロックバスターのスキルの一つ

天使に探してもらいました。

天探し物が得意な天使に降りてきてもらって3秒で、メモが見つかりました。

 

いっつもそう。

私の実例では、1時間探してもみつからなかったものが100%見つかります。

凄い確率よ、これ。

 

 

あと今日やったのが、後から発生したいつやってもいい、小さな目の前の仕事を先にやってしまって、

締め切りがある大きな仕事が捗らないこと。

 

このブロックを解除しました。

 

ブロックのイメージは

小さなスズメが目の前の小さなエサをツンツンやってるイメージ。

 

ブロック解除のイメージは

ちょっと先にでっかいエサがあって、そのエサにきがついたら、小さなエサに見向きもしないで、そっちに飛んでいっちゃった(^^)

 

はてさて、このブロックが解除できたかどうかは、今後の私の行いを自分で観察するのみ!

 

さて、どうなってるかなあ(^^)

 

9月に長崎でセッションと映画上映します

9月に長崎市に帰省します。
皆さんにお会いしたいので、イベントやりまーす。

以下詳細です。

申し込みは、日付と時間と内容を記載して
ホームページから申し込みください

http://www.yururun.com/inquiry/

………………………………
お金の心理ミニワーク
……………………………….
◾︎9月20日日曜日
13時〜14時半
(10人限定)
◾︎場所 布なぷきん・布おむつ専門店りぼん(長崎市万屋町1-23)

◾︎参加費3500円

持つとお金が入るあなたのお財布の色は?
あなたが動かせるお金の額は?

生まれ持った財布の大きさがわかるセミナーです!

星の錬金術を使い生まれ持ったお金を動かす力を数字で
表します。
お金が入ってくる道を止めているときは、
マインドブロック解除で、その流れを良くするまで
やりますよ~♪

おひとりおひとりの誕生日を事前にお聞きして、
公開方式で無意識のお金の流れをスムーズにしていきます。

……………………………….
映画上映会 ★長崎初上映
「大地の花咲き」
……………………………….
◾︎9月22日火曜日・祝日
18時30分〜20時30分( 映画95分)

30人限定

◾︎場所 布なぷきん・布おむつ専門店りぼん(長崎市万屋町1-23)

鑑賞代 1500円

……………………………….
お試し個人セッション
……………………………….
◾︎9月19日土曜日
11時〜17時、30分刻みで個人鑑定やります。

10人限定

◾︎時間

▼19日(土)
11時(予約済)、11時半(予約済)
13時半、14時(予約済)
14時半、15時(予約済)
15時半、16時(予約済)
16時半(予約済)、17時(予約済)

▼20日(日)
11時(予約済)、11時半(予約済)
15時半(予約済)、16時
16時半、17時

◾︎内容
星の錬金術、月の錬金術(催眠療法)、マインドブロック解除、体験ヒプノセラピー

※どれでもお好きな内容をその場で指定してね。

料金2500円

◾︎場所は長崎市万屋町の「りぼん」です。

Facebookのメッセージでもいいので、都合つきそうだったら、お申し込み下さいませ。*\(^o^)/*

じっくりカウンセリングや個人セッション、星の錬金術鑑定を受けたい方は、

……………………………….
じっくり個人セッション
……………………………….
9月21日(月・祝)、22日(火・祝)
▼時間
10時〜11時半(22日予約済)21日空き
13時〜14時半

▼料金
1.5万円(特別価格・通常は1.8万円です)

▼場所
長崎市小ケ倉町
詳細はおしらせします。
駐車場あります。

お申し込みは、ホームページの問い合わせページから。

◎日付 ◎時間◎受講内容をお知らせください。

今年最後の心の大掃除

一年の終わりに心の中の滞りを大掃除して、新年から大きな一歩で歩き出したい‼️
と、大きな決断をしたお客様から
12月31日の今日、
心のブロック解除のご予約をいただきました。
これから個人セッションです。
私にとっても、心のブロック解除をすることで飛躍の年となりました。
これまでも、心の仕組みについて学んでいたので、自分で対処していました。

が、マインドブロック解除が、あまりにも手軽で、この方法を知ってから、普段からいつも使っていました。
すると、どんどん現状が変わったのです。
マインドブロックバスターになったのが8月8日。その後に起こった出来事。

【お金に関すること】
◎カウンセリングの予約増加
◎ライターの仕事の単価が上がった
◎取材委託契約先の増加
◎原稿の執筆スピードが早くなり楽チン
◎大きな出費があっても気持ちが安定
◎自分の学びのために潔く投資できる
全般的にお金の心配が減りました(^^)
【気持ちに関すること】
◎喜びを感じる日が多くなった
◎くよくよする日が減った
◎自分を批判しなくなった

◎母を完全に許せた
個人事業主としての不安定さや、女がひとりで生きていく不安に悩まされなくなりました(^^)
【生活に関すること】
◎基礎化粧品を全部変えた
◎美しくなることに興味が出てきた
自分でも心のブロック解除のチカラを認めざるを得ないのです。

 

一番大きいのは、

毒母カウンセラーとして、

テレビ取材を受けたことです。

とっても大きな反響をいただきました。

 

正直言いますと、

こんなに簡単なままごとみたいな方法よりも、これまで私が習得してきた技術の方がしっかりしていると思ってました。
でも、、、、
実際自分が経験して思うのは
結果が早い‼️
加えるなら、実感までのスピードも‼️
ブロック解除して、もっともっと楽になりませんか(^^)
※個人セッションは随時受け付けてます。

※1月と2月のマインドブロックバスター養成講座(全3日間)は
◎ 1月11日(日)、18日(日)、25日(日)
◎ 1月23日(金)、24日(土)、25日(日)
◎ 2月13日(金)、14日(土)、15日(日)

投資額は129,000円(分割可4回まで)
※1月のマインドブロック解除体験会は
1月22日(木)10時〜12時、13時〜15時
お申し込みは、ホームページの問い合わせページから。

カウンセリングサロンふわり
http://www.yururun.com

12月15日イベントー1万円が1000円になる日

12月15日月曜日にイベント出店しますのでお知らせします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
第1回ブランジュ レム

日時/12月15日10時〜17時
場所/札幌プリンスホテル

入場料前売り券/500円、当日700円
ーーーーーーーーーーーーーーー

30ブースを超えるメンバーがみなさまの美をサポートします。

私は、体験ヒプノセラピー、クリスタルカード占い、心のブロック解除をやります。

15分で1000円です。

ヒプノセラピーは通常90分1万円、
心のブロック解除は30分6000円、
クリスタルカードは5000円で
提供しているので、かなりお得です。


他のブースでは

宿曜占星術、西洋占星術、手相、タロット
オラクルカード、ジオメトリック、
ボディジュエリー、糸脱毛、ヒプノセラピー

などなどをやっています。



このイベント、クリスマスパーテーを兼ねてるんですよ。

日頃のお客様への感謝も込めて、参加ブースではクリスマスの飾り付けをして皆様をお出迎えします。

14時からはクリスマス大抽選会もありますよo(^▽^)o


お待ちしています!
前売り券は、当サロンでも取り扱っていますので、問い合わせページから必要枚数をご連絡くださいね。

当日受付でお渡しします。


ふわりの来年の予定です!

勢い余って来年まで(^^)

新しい真っ白な手帳を買いました。

12月の予定を書き込みました。

そうしたら、
1月の予定を書きたくなって
3月の予定まで書いてしまいました(^^)

というわけで、
絶賛、参加者受付中です‼️
申し込みは
日付と講座名を記入の上、下記フォームから
お申込みください。
http://www.yururun.com/inquiry/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
カウンセリングサロンふわり(札幌市内)
開催講座

★12月15日(月)10時〜17時
魔女たちのビューティー&ヒーリング出店
前売り入場券500円
場所 札幌プリンスホテル
☆プレゼント抽選会あります☆

★毒母デトックスミニ講座&心のブロック解除体験 10時〜、13時〜 3000円
③12月6日(土)、④12月20日(土)
①1月8日(木)、②1月22日(木)
①2月5日(木)、②2月26日(木)
◉長崎★2月17日(火)
①3月7日(土)、②3月28日(土)

※番号ごとにテーマが変わります。
①あなたの毒母のタイプは?
②毒母からの逃げ方
③なぜ母は毒母になったのか?
④毒母からの逃げ方・年末バージョン!
◉長崎特別バージョン


★マインドブロックバスター養成講座 10時〜16時 3日間 129,600円(税込・分割可)
○12月10日(水)・17日(水)・24日(水)
○12月22日(月)・23日(火・祝)・24日(水)
○1月11日(日)・18日(日)・25日(日)
○1月23日(金)・24日(土)・25日(日)
○2月13日(金)・14日(土)・15日(日)
◉長崎開催 2月20日(金)・21日(土)・22日(日)
○3月8日(日)・15日(日)・22日(日)
○3月20(金)・21日(土祝)・22日(日)


★ふわりのひな祭りランチ会★
3月3日(火)予定 12時〜13時半 3500円ランチ代込み《限定5名様》

琴似の隠れ家的フレンチレストランで楽しむひな祭りランチ。
気分アゲアゲのミニワーク付きです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
カウンセリングも随時うけつけています。
予約状況はホームページで確認していただけます。


カウンセリングサロンふわり
http://www.yururun.com

五十肩とマインドブロックバスター

image

五十肩とマインドブロックバスター

習っちゃあいたのよ。
体とコミュニケーションする方法。
でも、どこかでこの傷みが消えるわけないと思ってたようで使っていませんでした。


昨日、マインドブロックバスターインストラクター養成講座で、指導の勉強をするとき、臓器とのコミュニケーションのセクションを私が前に立って説明しました。

説明後、ひろみ先生やみなさんから教え方のフィードバックを受けながら、何気に「実は50肩で肩が痛くて」と話した私。

50肩は、カルシウムの塊や乳酸が痛みの原因だから、カルシウムや乳酸と話をすればいいとアドバイスをもらいました。

ひろみ先生はボディ系のセラピスト出身だから、体のことに詳しいの。


でね、今朝。

肩が上がるようになったの‼️

ここ1ヶ月位、違和感があったり、痛かったり、痺れたりしてた肩がなんともなくて。

あれ?あれ?あれ?



特に肩と会話をしなかったから、今朝改めてなぜ痛みが取れたのか聞いてみました。

すると、私、右肩の上に責任感を背負ってたみたいなのね。
その重みが負担になってたみたい。



昨日のインストラクター講座と夜の日本酒の時にいろいろ話をして、その重りを肩から外したから、もう重くないんだ、って肩が話してくれました。

右側って、男性エネルギーが働く側で、頑張ったり、前へ出ようとしてる時に何らかのメッセージが出やすい部位。

8月から急に仕事が増えたこともあって、この流れを継続させ収入を安定させようと頑張っていたのは確か。

頑張ってる分、仕事量も増えて睡眠時間が減り、食事が簡素になってた。

昨日は、原稿を書くのも、お金の節約をするのも、時間に追われるのも、自分を否定するのも、人にどう思われるのか不安に思うのも、強がりも全部外して、美味しいものを食べて、楽しい時間を過ごしていました。

今日は、インストラクター講座の時間に集中するのだと決めていました。

大好きなクリスタルの話もいっぱいできたし(^^)、それが良かったみたい。


あの痛みが取れるわけないと思ってた私の思い込みが、肩と対話をしていなかった理由です。

インストラクターになるのにね。苦笑。


はい、有効に働くことを自分の体で確認しました。
ちゃんと自分の事例を話せます。笑

毒親からの束縛から逃れるミニ講座

★10月29日~30日の朝6時までに問合せメールにてお申込みいただいた方のメールがシステムの不備によりメール送信できていませんでした★
恐れ入りますが、再度お申込みお願いいたします。
★二度手間になりごめんなさい★

 

8月8日にバスターになってほぼ毎日、自分のお金のブロック解除をやり続けました。

そうしたら、カウンセリングの予約が増え、取材依頼が増え、おまけに取材単価が3割増しになり、原稿を書くスピードも上がりました。
先日父の病気で急に長崎に帰ることになったときは不安感のブロック解除しました。
長崎では取材もカウンセリングの仕事も入らないから収入が減ると思って怖くてねえ。
解除した翌日に長崎滞在中にも関わらず電話取材の仕事が入り、長崎で催眠療法の仕事をすることと体験会をすることを思いつきました。

すぐにホームページとブログとFacebookで告知したら、複数の予約が入りました。
こんな感じでどんどん効果が出てくるから面白くなっちゃったの。
自分でブロックを消すことができたら楽だよ。
だってね、セラピストに頼まなくてもいつでもどこでも自分でできるんだよ。
ハッピーな人を増やしたいからインストラクターになった直後の12月に私の札幌のサロンで養成講座やります。2月は長崎でやります。
なんだか運気に乗っているので講座を受けてくれる人と一緒に上昇できるような気がするのよね。(^^)
手軽にブロック解除ができるバスターになりませんか?

札幌のサロンでミニ講座と体験会を11月8日土曜日にやりますよ~
「毒親の束縛から逃れるミニ講座&体験会」

1回目 10時~12時 (定員4人)  残席2人
2回目 13時~15時 (定員4人) 残席2人
参加費 3000円(要予約)
申し込みはこちらから
http://www.yururun.com/inquiry/

申し込み内容のところに、
11月8日1回目(または2回目)

項目にそれぞれ必要事項を入力して送信ボタンを押してくださいね。

毒母カウンセラー免許皆伝

実家の父が病気で倒れ、急遽長崎に1週間ほど帰省していました。

 

当然、実家では母と二人きり。

毎日、母に心のブロック解除をしていました。

 

母の悩みを聞き、母の手を握ってブロック解除しました。

 

長崎の最後の夜、母から言われました。

あなたとこんなに長い時間楽しく話したのは初めて。
あなたは私に敵対心を持っていたからね。

と言われました。

苦笑。

今回の帰省は父が倒れたことが理由でした。
が、私の母に対する気持ちが前とは比べ物にならないくらい変化していることの確認になりました。

母の手を触っても体が硬直しませんでした。

母娘カウンセラーの最終試験に合格したような気持ちです。

 

母が平気になっていた

今、長崎に来ています。

父が脳梗塞で入院したため、急遽実家に帰省しました。

幸い意識が戻り、半身不随にもならず、

後遺症もなく、多少ろれつが回らない程度に回復しました。

 

ホッとしたところで、母にマインドブロック解除をしました。

人とのコミュニケーションが苦手

お金が貯まらない、お金がない、無駄遣いする

というブロックを解除しました。

 

母の心のイメージ、母らしくてとても面白かったです。

 

そこで奇跡が起きました。

 

私、母に触れなかったんです。

母に少しでも触ると嫌悪感が起きて拒絶反応が出てしまう。

触れると、ひぃいいいいい勘弁して‼️無理‼️

と思っちゃうのです。

 

逆もダメで、母に触れられると、歯を食いしばって我慢してました。

我慢できないときは、思わず手で払い除けていました。

 

心のブロックを外すときは相手の気持ちに共感するために

手を触るのですが、私が母のブロック解除をするため

母の手を触ったとき、あれほど感じていた拒絶反応がゼロでした。

 

気持ち的な部分はずいぶん克服していたのですが、

反射的に体が硬直するのは克服できていなかったのに。

それがまったくなかったのです。

 

それに気付いた時、

ええええええええええええええええええと

心の中で叫びました。

 

私、変わってる⁉️

 

札幌に引っ越してから、より一層母に対しての

感謝の気持ちが大きくなっていることには気付いてました。

 

日々、毒母のカウンセリングをするなかで

自分自身も癒されていたどでしょうか?

 

でも、まさか母を触れるようになっているとは

驚きです。

 

小学生の時から母が苦手でした。

 

毒母デトックスカウンセラー 古賀里香

http://www.yururun.com

長崎出張特別セッションやります!

ハートクリスタル

急なのですが、10月16日~22日まで
長崎に帰省することになりました。

私の実家が長崎にあるからです。

なので、18日~21日の間に長崎市で
催眠療法またはマインドブロック解除のセッション、
またはカウンセリングを行います。

20日には、ふわり特別ミニ体験会を
長崎市万屋町の
布おむつ専門店「りぼん」で開催します。

ホームページはこちらです

11時~18時までいますので、ご自由にいらしてください。

札幌で二ヵ月に1回しか開催していない体験会と
同じメニューを長崎市でも体験していただけます。

体験会では、催眠療法には興味があるけど怖いという方に
ちょっとだけどんな感じでセッションを受けるのか
20分ほどの時間で体験することができます。

【催眠療法のお試し】

普段はベッドに横になって1時間以上かけてゆっくり
潜在意識の記憶を見ていくのですが、体験会では椅子に
座ってアイマスクをしていただいた状態で催眠状態に
入っていただくことになります。


【マインドブロック解除のお試し】

マインドブロック解除は、サロンで行うときは
今抱えている悩みやブロックに感じていることを
カウンセリングを行いながら明確にしていきますが
体験会のときは、よくある悩みをリストアップして
いるので、その中から選んでいただいて
ブロック解除していきます。
私がブロックのイメージを読み取っていくので
お客様は何もする必要はありません。

私に手を触れさせていただくだけでOKです。

詳しくはこちらをご覧ください。


http://www.yururun.com/news/nagasaki/


~・~・~・~・~・~


実はこの時期、私は長崎ではなく神戸に行く予定に
していました。

かなり前から飛行機の手配をしていたのですが
なんとあろうことか、神戸行の飛行機が取れませんでした!

飛行機のチケットのお金を支払った直後に
実家から連絡が入りました。

「父が脳梗塞で救急車で運ばれて入院した!」

えええええっ。

危篤とか、命に別状はないとのことだったので
京都にそのまま行くつもりだったのですが
いろいろ考えて、京都行のチケットを
長崎行のチケットへ、変更してもらうべく
手配をしてくれている方に連絡したんです。

すると、言われたのが

「神戸行のチケットが取れなかった」と。


ああ、そっか。
最初から私は神戸ではなく長崎に行くことになっていたんだ
と感じました。

神戸には、3日間滞在する予定にしていたので、
それと同じくらい長崎に滞在する予定で変更を頼んだのですが、
今度は、長崎から札幌に戻る飛行機が取れません。

結果、約1週間長崎に滞在することになりました。

幸いなことに、父は脳梗塞の後遺症がほとんど残っていないと
長崎にいる弟から連絡が入りました。

まだ、父は入院していますが、
安心して長崎入りすることができます。

長崎のみなさま、お会いできることを
楽しみにしています!

よろしくお願いします。

▼長崎の予約方法はこちらです

http://www.yururun.com/news/nagasaki/