催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

未分類

お金が欲しい・成功が欲しい

お金が欲しい、収入を増やしたい
将来が不安

カウンセリングに来られるお客様のご相談で、比較的多いテーマです。

そりゃあそう。

お金がない!
お金が足りない!

と思えば思うほど、お金がないことが真実になるから。

私は昔、会社員でした。
今の収入に比べると会社員時代の収入は倍でした。

でも、会社員時代に自分のために使えたお金はというと、ほんの少し。

家のローン、家族の生活費、随分前に買ってしまったクレジットカードの支払い、車のローン、ガソリン代、駐車場代、外食費。

貯金に回せず、ボーナスでしのぐ生活。

ちなみに今はボーナスなんてあるわけもなく、毎月決まった収入もないです。

でも、家も車もなく、家族もなく、外食も最小頻度。手元に残るお金は会社員時代よりもあります。

だからなかったお金は、勉強をする費用や健康維持のために使っています。

生活の質としては、今の方が格段にいいかも。

あ、、、
お金の話でしたね。


お金がない、
という人の話をよーく聞くと、実はお金を持っています。
貯金たくさんしてて、でも使わないようにしてたり、

欲しいものを買った結果、手元にお金がなかったり、

入って来た分使ってしまうけど、ちゃんと入ってきてたり、

カウンセリングの時にお金の流れをスムーズにするいくつかの方法や、考え方をお伝えすることができますが、

その前に現状把握も必要です。

ほしい、ほしい、ほしい

だけでは、やっぱり足りなくなるのです。

それは、成功も同じ。

現状把握と改善が最初。


お金と最高は時間差でやって来ます。

カウンセリングは病院ではありません

こんにちは、ふわりのリリです。

1回のカウンセリングで改善が見られる方には
必ず共通点があります。

カウンセリングの後に必ず私からお願いをしているのですが、
それをやっている方は、何らかの変化を実感していることが
多いようです。

そのお願いとは、お客様によって変わります。

ヒプノセラピーのお客様には、
セラピー中に感じたことを帰宅後に最低1回は思い出してください
とお願いしています。

カウンセリングのお客様には、
相談内容に合わせて、毎回、家でやってほしい
簡単なことをお願いしています。

実行された方にはカウンセリングおよびセラピー後に
大きな変化や気づきが訪れています。

病院でもそうですよね。
家に帰ってから薬を飲めば変化があります。。。

でも、飲まない方は
自然治癒力に任せるか、症状が進むか。。。

私が口頭でお願いしていることは、
効果が見られる方法です。
それをしていないと変化があまりないのは
当たり前といえば当たり前。

お願いしていることをしていない方の
共通点もあります。

それは
「治してもらおうという気持ち」

心の傷に関係することは、外科的な治療のように
傷を縫い合わせることは残念ながらできません。

数時間のカウンセリングやセラピーは
どちらかというと、
クライアントさんと私の共同作業の時間。

共同作業の後に一人で
試してもらえると、改善への道がひろがりやすくなります。

そうするとね、
自分で自分の傷が癒やせるようになってくるんです。
完璧ではなくても、自分で予防できるといいですよね。

病気でもそうじゃないですか。
胃を悪くしていれば、この食べ物は食べちゃダメですよ。
この運動は避けてくださいね。
注射の後はお風呂は避けて、とか。

守れば避けられるし、
守らなければ、それなりに。

心の状態も同じです。

有効に活用してほしい。
そう思うのです。

心のトラブルは、あなた自身のサポートも必要なんです。

心理学でアレルギーを改善する2

私「ねえ、お母さん」
 「私が小倉にいた頃の話を教えてほしいの」

母「ギクッ・・・・・!」
 「今でも心に引っかかっていることがある」

私「ええっ?」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

母に聞いた私は2歳半ぐらいの頃のことでした。
小倉に引っ越してからは、弟を妊娠していたので
専業主婦だったそうです。

小さい私を家に残して、買い物へ行くことはできないので
手をつないで買い物に連れて行くんだけど、
ガンとして歩かない。

帰りは臨月のおなかで
買い物かごに満載の重い荷物を持って、歩かず泣きじゃくる私を
抱きかかえるなんて到底無理で、
母自身も悲しい気持ちになりながら
私を叱りつけながら、怒鳴りながら、
引きずって帰ったそうです。


そして、翌年にはもう一人弟が生まれます。

ますます母は忙しくなり、3人連れて出かけることなんてできず、
今度は、嫌がる私にメモ紙を持たせて、
近所の商店へおつかいに出していたそうです。


私は小倉時代の出来事は覚えていませんが、
商店へおつかいへ行っていたのは覚えています。


母「あのときがダメだったのかな・・・」


電話口で母の謝罪が続きます。


つづく




目に見えるものだけを見てませんか?その2

image

Hさんに札幌でパワーストーンを売っているお店を教えてもらいました。

当時札幌の裏参道にあった「シャンバラ」というお店。

そこで買ったのが、ギョロリと目玉が2つ付いてて、半分透明のローズ色になっているロードクロサイト。

かなり高価でものすごく迷ったけど一目惚れで、もう出会えないと思って購入。

今うちのサロンで、クリスタルヒプノセラピーをする時にお客様が選ぶ確率が一番高い石です。私の仕事をいつもサポートしてくれる美人さんです。

インナーチャイルドを癒してくれるパワーストーンで、キーワードは自愛。

その時はまだこの仕事をするなんて、想像もしてなかった昔々のこと。そういう知識も持ち合わせていなかったのにね。

札幌のお店の石では物足りなくなって、ネットで探してたどり着いたのが、代官山にあったKC JONESでした。

その頃勤めていた会社の東京営業所が渋谷にあり、代官山の外れにあるKCまで歩いて20分くらいで着いちゃう。

出張があると必ずKCへ行ってました。KCの石はどれも元気で、お店に行くと猛烈にPRしてきました。

だから私が欲しい石ではなくて、いっぱい話しかけてくる石を連れて帰ることがほとんどでしたねえ。

そこでマネージャーのMさんに教えてもらったのが「クリスタル・ジャーニー」という本。

著者は世界で初めてパワーストーンをヒーリングに使った心理療法家ジェーン・アン・ダウ女史。1994年初版本です。

何度も何度も読みました。私のクリスタルのバイブルです。

まさかそれから数年後にご本人に会うことになるとは思いもせずに。

つづく

 

目に見えるものだけ見てませんか?その1

image

 

スピリチュアルな世界なんて、胡散臭くて大嫌い。

でしたねえ。わたし。

目に見えることだけを信じてた時代のはなし。

私はどっちかというと理系。

子どもの頃から機械いじりが大好き。テレビを分解してブラウン管の磁石を取り出したり、時計を分解して元に戻したり。

工業高校に進学して、一部上場企業に就職して受信画像機器の検査をしたり、研究所とかで使われる機器のプログラム開発とかして。

私に不思議な世界があることを最初に教えてくれたのは、そのあとに勤めていたITベンチャーの同僚だったHさん。

Hさんがパワーストーンを私の手のひらから少し離れた位置から動かすと、お箸で手のひらをなぞられているような圧力を感じてびっくり、びっくり。

宝石じゃなくてパワーストーンという安くてキレイな石があることを知り、一気にはまった。

 

Hさんは不思議な人だった。

UFOを呼ぶことができたり、北海道の外庭でベンジャミンを越冬させたりできた。

Hさんの不思議話はいっぱいある。現実離れした話ばかり、たーくさん。Hさんのことは好きだけど、懐疑的に思ったりもしてて。

だけど自分で実際に体感できることもあって全面否定はできなくて。笑

見えない世界があるということを、テレビや本以外で身近に感じたのはそれが初めて。

かなり衝撃的。

テレビでUFO特番とかあってた頃でメディアからも声がかかるような人だったけど、霊障とかの影響もあって表にはでない人でした。

 

自分ではっきり自覚するようになったのは、当時代官山にあったKC JONESというパワーストーン専門店との出会いでした。

つづく

 

写真は、Hさんとの出会いで初めて買ったパワーストーン

 

 

星の錬金術の感想をいただきました

星の錬金術のモニターさんから感想をいただきました。

後半で紹介しますね。

9月の限定モニター、先着5名様で受付します。

ご自身の生年月日を教えてくださいね。

相性編は相手の生年月日も必要です。

1.基礎編

モニター価格1500円

生まれできた時に自分で決めてきた性格、人間関係などを明らかにします。

 

2.現世編

モニター価格1500円

今現在の人生においての生き方を細かく鑑定します。

 

3.テーマ編

モニター価格1000円

3年分の動向と12年分のバイオリズムを鑑定します。

 

4.相性編

モニター価格1500円

恋人、夫、仕事仲間など、木になる相手との相性をあらゆる角度から検証します。

 

個別の鑑定でもいいし、4種類1セットの鑑定でもOKです。

セットだと5500円が5000円になるのでお得です。

お問い合わせページから、お申し込みください。

先着5名様の受付となります。

 

〜〜〜〜〜〜〜

モニター様の感想

星の錬金術 基礎編に
続きレベル2の鑑定は
内容が濃く 細やかな鑑定内容に
まず びっくりしました。

現世編では 今の自分に
納得出来る事そして
自分でも気付いていない所を
知る事が出来とても興味深い
ものでした。

テーマ編では 今後の注意点
等 特に今年のものは
納得!
自分の今後にも役立つ
詳しい鑑定でした。

どれも 大切な事が表されて
いて 貴重な鑑定内容でした
こんなも 沢山のそして
濃い鑑定を ありがとうございました!
今後の自分に 大いに
生かしていけそうです!
ありがとうございました。

 

 

 

 

星の錬金術レベル2の鑑定例

image自分で自分を鑑定しました。

「リリは自由でいいね。勝手すぎるともいうけどね」と、弟によく言われました。

「長崎の高校を出て東京で就職し、その後札幌へ移り住み、長崎に戻りましたが8年後、実家を出て単身札幌へ引越ししました」

「母の元にいるのが嫌で嫌で、実家に戻ってからは母にいつも監視されているように感じていました」

と言うのを踏まえた上で、星の錬金術で、私の人生を鑑定した結果はコレ ↓

——————–
全てを飲み込むほどの勢いを持っている人です。

水はどのような器にも収まるのですが、海を丸ごと器に入れるというのは、実現できないですよね。

それと同じように、あなたは安定感のある生活を送っていると、徐々に日常に対して違和感を抱くようになっていきます。

非常に強い運勢を持っているので、自由に自分の思うがままに生きる方が楽なはずです。

親元で、もしくは親の住居の近くで、いつも行動を知られてしまうような環境にいると窮屈に感じます。

自分の自由に生きる、選ぶことができる環境にいてこそ、運勢を稼働させやすいのです。

親分肌で、兄弟や仲間に対する面倒見は良いのですが、勢いのある人なので、それがときに押し付けがましくなってしまうこともあります。
でも、それで周囲に敬遠されることは滅多にない頼り甲斐がある人です。

見た感じはゆったり構えていても、自分の判断でどんどん人生を歩んでいくことができるマイペースな人です。

故郷を離れて、自分の力で生活するようになって初めて、個性が発揮されることになるので、早いうちから人生プランを考えておくと良いです。

——————-

私の感想

全部当たってて、苦笑い。
早いうちから人生プランを考えてたんだけど、思う通りにはならなかったさー。

でも、これからなのかな。
前向きにいこっと!

※このレベルで、星の錬金術の人生鑑定できるようになりました。
モニター料金での募集を始めたら、お知らせしますね。

星の錬金術、レベルアップします!

image

 

星の錬金術という占いを習ってます。
今日からレベル2の受講です。

レベル1では、魂がもともと持っている性格と、今の人生の中で発揮する運命を読み取って、その運命の羅針盤を手に入れていく術(星の錬金術)を鑑定できるようになり、約80人の方に鑑定書をお送りしました。

レベル2では、幼少期、中年期、晩年期に分けた性格の現れ方を動物占いに似た感じで読み取っていくほか、

天中殺からみた性格や、恋愛、結婚、仕事の相性、周囲の人との関係性も読み取ります。

明日の講座では、10年ごとの運勢の見方ともっと細かい性格の鑑定を習うようです。

また、モニター料金でモニター募集しますね。
条件は感想をいただける方でーす。

モニター応募方法は、また後でおしらせします。

【占いモニター二次募集】星の錬金術-自分の宿命と改善策がわかります

hoshi-cards

★定員に達しましたので募集を締め切ります★

 

追加で占いモニターを受けていたける方を募集します!
(先着20人限定)

通常は3000円で鑑定する予定ですが、
モニター期間中は、1人1000円で鑑定させていただきます。

モニター応募を希望される方は、
次のアドレスに生年月日と名前(本名の姓名)を
メールでお知らせください。
追って、振込先をお知らせします。

◆モニター申し込み先
info★yururun.com (★を@に変えてください)
なお、鑑定結果はメールにPDFファイル4ページ分をメール添付して
送付するため、
メールアドレスは、パソコンのメールアドレスまたは、
スマートフォンのメールアドレスをお知らせください。

—————————————————————-
入金確認後から1週間以内に鑑定結果を送付します。
—————————————————————-

「星の錬金術」では次のようなことがわかります。

1.魂の宿命や才能

2.現在の体のエネルギーの宿命や才能

3.親や子供・家庭・パートナーとの縁や関係性

4.向いている仕事や人間関係の質

5.どういう行動をしていけば運気が開けていくか?

 

先週、「星の錬金術」の占いモニターの募集をさせていただいて

モニターになっていただいた方から感想をいただきましたので紹介します。

——————————————————————–
感 想
——————————————————————–

▼Yさん・女性 40代

ドキドキしながら読ませて頂きました。
今私にとっての学びや課題が
ドンピシャです。
どうあがいても持って産まれた気質を変えようとか悔やんでも仕方ないですよね。
それが自分なんだと受け入れて
認めてあげて前進していく時期なんだと鑑定結果から改めて感じました。
この鑑定を受けれるベストタイミングみたいです。
今進んでる
仕事の方向性も間違いない。
と思えました。
性格もドンピシャ!

細かい鑑定をありがとうごさいました。
素晴らしいメッセージとして
受け取らせて頂きました(*^^*)
本当にありがとうございます。
▼Sさん・女性 30代

当たり過ぎていて…色々納得でした。

仕事もそうですし、母との関係も。おおらかに育ててくれたのに、逆らえないと感じて
たのは、必然だったのですね。腑に落ちました。
母方の実家が「●●」という苗字で、自分の家よりも、祖母の家の方が居心地が良かっ
たのは、日と口が入っている名前が関係していたのかな?と。

体力が人より少なく疲れやすいのも、星で決まっていたとは!

ちなみに弟が2人の3人兄弟です。

ありがとうございました。
▼Mさん・女性 30代

星の錬金術鑑定結果を読んで、
なるほどなぁということが多々ありました!

これから、何に気づけるように意識したらよいか、
また、自分の既にある部分に気づいて、緩ませられたらいいなと、
思いました。

パートナーとの関係では、結婚運があり、
子星もエネルギーがあったので、お子様とのご縁もありそうで、
まだ、未婚なので、たのしみです!希望が持てました!

結果を読んで、未来に希望を持ってワクワクし、
現状や、過去を今一度見直して、
今をどうしたらもっとたのしく過ごせるかのアドバイスが
つまっているなと感じました!

今回の星の錬金術鑑定を受けたことを、
今後に活かせるようにしたいと思います!
▼Aさん・女性 40代

拝見し
ただただビックリしていました。
細やかな内容と
しかも 当たっているのと
今の自分が腑に落ち
納得し 又励みになりました。
▼Cさん・女性 50代

鑑定結果、とても満足しています。(*^_^*)

恥ずかしくなるくらい褒めていただいている部分は、
「もしかして、私の良い所ってここかな?」と思っていたことなので、
素直に受け止めようと思います。
弱い所も、普段から感じていたことです。
全体的には、ああ、そうだなとしみじみ思える内容でした。
これからの人生に、大きく背中を押していただけました。
自信を持って、進んでいけそうです!

 

▼Fさん・男性 50代

当たってました。
実際に私の子供は1人ですが、妹の子供が一緒に
住んでいたので、鑑定にあったように子供の数が2人で
正解です。

また私の兄弟の数も、実はもう1人兄弟がいたので
鑑定通りの兄弟の人数だったんです。

仕事については、今まで他の占いでは自営業は向かないと
言われていたのですが、今回初めて向いていると鑑定されました。

私は数年前に独立したばかりです。

 

 

誰でも心のブロックを外せます

マインドブロックバスター誕生

去年の12月にマインドブロックバスターのインストラクター資格を取り、マインドブロックバスターを養成する学校を開校しました。
そして、今年初めてのバスターが誕生しました。

 

養成講座の三日間が終わったら、
そのあと自分でやらなくなってしまいそう、
と、
養成講座の初日も、2日目も、
3日目の午前中も言ってたのに
最後の最後で、
2人してひっくり返るような
出来事が発生‼️
「養成講座が終わっても、
ずっと続けていく自信がつきました‼️」
と自ら宣言しちゃったYさん‼️
(^^)笑
よかったあ‼️

教える側の私が言うのもなんですが、
3日間、本当に楽しかったです。
養成講座初日を迎える前日の夜、
たまたま見つけた動画の
バラエティー番組の中で
オーロラが出現するのを待っている
というシーンがありました。
あっ‼️
と思いました。
なぜなら、私が開校した
マインドブロックバスター養成講座の学校名が
「札幌オーロラ校」
だから。
まさに、始動前夜‼️

の時に、オーロラ待ちの番組を観るのって
すごいタイミング。
本物のオーロラは見たことないけど、
3日間、私の目の前にいた生徒さんは
どんどんキラキラを増していって
色んな輝きを見せてくれました。

 

乗り越えたい大きな壁があり、
一大決心して、
飛び込んでくれた彼女の色は

どの色も個性的でナチュラルで、
ラブリー(^^)

 

 

くるくる変わる表情が印象的で

それを伝えると

「こんなに心から楽しいのは3年ぶりです」

という彼女にとジーンときました。

 

 
私も本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
▼次回の開講予定
※1月と2月のマインドブロックバスター養成講座(全3日間)は
◎ 1月23日(金)、24日(土)、25日(日)
◎ 2月13日(金)、14日(土)、15日(日)

投資額は129,600円(分割可4回まで)
開講日以外の
プライベートレッスンも可能です。
今回の方は、プライベートレッスンでした。
申し込み問い合わせは
http://www.yururun.com
の問い合わせページからお願いします。