催眠療法カウンセリングサロン~ふわり~毒母デトックス-札幌

毒母・自分で決められない・恐怖症・人間不信・うつなど、対人関係や恋愛関係の悩みやトラブルのほとんどが母親との関係が原因になっていることを知っていますか?

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分

TEL.090-6875-5281

離婚

全部真実

全部真実

100人が見ているものが同じでも、同じには見えない。

100通りの見え方がある。
100通りの真実がある。

でも、1通りの真実の認識の枠を広げると、2通りの枠が見えてくることがある。

もっと広げると4通りにもなる。

4通りになっていたとしても、恐怖が真実を見えなくする。

そして惑わす。

その後、1通りを信じ続けるか、6通りに意識を拡大するか、自分で選ぶ

【占いモニター募集します】星の錬金術

【星の錬金術(占い)・先着10人限定モニター募集します!】
モニター料金:1,000円(通常:3,000円のところ)

rika

自然界の法則と陰陽五行説と自分の誕生日を照らし合わせ、

自分の宿命をとことん調べ上げ、幸せに生きる術を導き出す

「星の錬金術」という占いの技術を習得してきました。

 

私自身を占ったところ、陰陽のエネルギー的にみて、

なぜ私がクリスタルを使ったカウンセリングをすることになったのか、

会社勤めではなくフリーランスを選んだ意味、

結婚に縁遠かった意味、子どもができなかった意味などが、

浮き上がってきました。

び・びっくり。
もっと早く知っていたら、苦しまなかったのに。

 

もっと早く知っていたら、諦めがついたのに。
もっと早く新たな道を歩めていたかもしれないのに。
宿命だったんですね・・・・
サンプルで大泉洋さんを見ていったら、
庶民受けして多くの人に好かれ、

頑固一徹に(保守的傾向)地元を愛し、

いろんなことに挑戦していくという内容が出てきました。
また、子どもは1人、年上の奥さんをもらう、なども出てきました。

誕生日だけなのに、

こんなにも表れるものなんだと驚きましたよ~!

 

宿命に生きる、そして宿命を味方にして成功する
もしくは、本来自分が持って生まれたものを生かす方法が
この「星の錬金術」で見えてきます!!!!

 

まだ習ったばかりなので、モニター価格で
先着10人限定で占います。

 

この機会に、ぜひ「星の錬金術」をお試しください。

———————————–
モニター応募要領
———————————–
・お名前、誕生日(年月日)をメールでお知らせください
・info(アットマークに置き換えてください)yururun.com

メールをいただいたら、折り返し振込先をメール返信します。
入金確認後1週間以内に鑑定結果をメールでお送りします。

———————————–
モニター条件
———————————–
・鑑定結果を私のホームページ上で公表してもいい方
(お名前は仮名に置き換えます)
・感想をいただける方

お待ちしております!

友達以上、心療内科受診未満の相談はカウンセラーへ

あなたの心の悩み、どうやって解消していますか?

友達に何度も同じ相談をしてもラチがあかないし
解決策も見えない…


悩みが深刻すぎて、周囲の人には相談できない


というループに陥っていませんか?


心療内科に行ったものの、薬を出されるだけで
心のモヤモヤは晴れなかったという経験をしたことは
ありませんか?


弁護士に相談したけれど、特に何も参考になる
アドバイスをもらえなかったということはありませんか?


上記は、カウンセリングに来られるお客様が
「ふわりサロン」をご利用いただく理由に挙げることが
多いことです。



そもそも、私がカウンセラーをしているきっかけが
上記そのものでした。


九州から1人、北海道に嫁に来て、離婚問題で悩んでいる時
親身になって相談に乗ってもらえる友達はいませんでした。

私は職場結婚だったので、元夫の顔を知る人たちには
相談でしづらかったです。

唯一味方だと思っていた信頼できる親戚の人に相談する
ものの
「困ったな」というそぶりを見せられるか
「何も反応がなかったり」で孤立感を高めていって。

実家の親や兄弟に相談すると心配かけるので
相談する気持ちはありませんでした。

そうやって我慢していたせいか、身体に影響がでてきて
喋れなくなり、心療内科へ行ったときは、
予約するのも一苦労。
人気がある心療内科は予約がいっぱいで3カ月先しか空いていません。

しかたなく近場の心療内科へ行ったのですが
身体的な症状を聞かれ、
「じゃあ、お薬を出しておきましょう」だけで
心のケアはありませんでした。

弁護士にも相談しましたし、
札幌市の法律相談係にも相談しましたが
御気の毒ですが・・・・と言葉を濁されました。


あのときに出来た心のしこりは、結局その後に学んだ
心理療法やカウンセリングの技術を使って
自分で自分を癒していくことで解消していきました。



どこにも相談するところがないという方。
話して、解決の糸口になるきっかけをご自身で掴みたい方。

「ふわりサロン」でお話しお伺いします。
気軽にご利用くださいませ。

催眠療法は受けずに、カウンセリングだけのメニューも
あります。

大人の男性でも母親の影響はあるのですか?

こんにちは、催眠療法カウンセリングサロンの古賀です。

昨夜、名古屋在住の男性の方からお問い合わせがありました。

 

「大人の男性でも母親の影響は大きいのですか?」

「夫婦関係や人間関係にも影響しているのでしょうか?」

「どうしてそういう影響があるのですか?」

 

男性、女性に限らず、母親の影響はとても大きいです。

 

どれくらい大きいかというと、

子どもの状態を変えたかったら、

子どものカウンセリングをするのではなく、

母親のカウンセリングをすれば子どもが変わる

 

という位に、影響が大きいのです。

 

子どもは母親とのコミュニケーションを通して 世の中を生き抜いていく方法を覚えます。

耳で聞いて、眼で見て、肌で感じて、味覚で味わって、匂いを嗅いで覚えます。

 

いわゆる五感ですね。

 

ありとあらゆる方法で、子どもはお母さんを通して情報を得ます。

 

小学校に上がる頃には1対1のコミュニケーションの 基本をほぼ学び終えています。

そこに男女の差はありません。

 

●こういう言い方をすれば

●こういうしゃべり方をすれば

●こういう行動をすれば

●こういう反応をすれば

 

世の中をうまく渡っていけるだろう

と、学習しているのです。

 

大人に成長していく途中で、

「子どもの頃に覚えた方法より、こっちの方がいい」

と修正できればいいのですが、

子どもの頃に身に付けた方法は、無意識の中に刻み込まれていて

すでに自動運転になっていて意識をすることができません。

 

自動運転になっているまま、

子どもの頃から経験を重ねていくので

意識でどうにかしようと考えていても

なかなか変えられないようなんですよ・・・

 

それが人間関係や夫婦関係に影響してきます。

 

ということを、その方に説明しました。

 

ではどうやって、それを変えられるの?

 

無意識の中にある情報を

ちゃんと意識がある状態で見つめてもらいます。

 

無意識にある情報とは、

たとえば

 

「私はお母さんから嫌われている」

=私は人から嫌われる

=私は愛する人に受け入れてもらえない

 

「自分がやりたいことは我慢しなくちゃいけない」

=自分の行動は人に迷惑をかける

=自分がやりたいことをやると失敗する

 

と思いこんじゃったりしてね。

 

人は本当に思っていることを 目指して突き進んでいくようにできているみたいです。

 

ルフしているときに例えると

目の前に池があって、

「なんだか池に落ちそうだなあ・・・」(目標になっている)

と思うと、見事に落ちちゃったり(目標達成)!

 

それが本人の意思だから。

 

よく、失敗することをイメージして

「予感が当たった」なんていう人がいますが

それは予感ではなく、目標になっているから。

 

その意思に気付いてもらうために

私は、催眠療法やカウンセリングで 本当の気持ちを気づいてもらっています。

気付くことで、間違った目標を変えることができるからです。

 

毒母との関係性で、自分の中にできてしまった目標

変えてみませんか?

 

対面カウンセリング http://www.yururun.com

メールカウンセリング http://www.yururun.com/mail-co/

やってます。

 

ブログランキングに参加しています。

クリックありがとうございます!

ブログを書く励みになるので、 バナーをぽちっと1回クリックお願いします。

 


カウンセリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

母親との関係を改善したい

「母親を認められない」
「母親をどうしても責めてしまう」
「声を聴くのも嫌だ」

という悩みでカウンセリングサロンにいらっしゃる方、
わりといらっしゃいます。

それが原因で日常生活に支障をきたしていたり
母を嫌いな自分が許せなくて罪悪感を抱いていたり
パートナーシップに問題が出ていることも多いんですよ。 (さらに…)